裸の有孔ボードと今月の体組成計測

最近インテリアのことを書いてないですね。
真冬、玄関の有孔ボードをあまり整理せずにいたら、だいぶ適当な感じになっていました。

しかし

ぜーーーんぶ外しました!

こんなこと初めてで新鮮!!

実は、4月頃になるかもと聞いていたトイレが入荷されて
想像よりも早く工事して頂けることになりました!
トイレのトラブルに関してはこちら↓

ながめのいいワンルーム

うちはトイレが玄関の側で居間から離れた場所にあります。 空調を利用する季節は玄関 […]…

玄関のすぐ左の扉がトイレ。奥の扉は居室の入り口です。
工事中、搬出・搬入など含めて玄関を通るので撤去しました。

工事当日は自転車をベランダへ移動する予定です。

自転車で出かける前にパシャリ。
自転車が無いと、なかなか細長い玄関です(笑)
椅子ももちろん移動させます。
トイレのことは改めて書きますね♪

有孔ボードは毎日かなり活用していたことを実感中です。
サッと手に取るものがいつもの場所に無いって本当に不便!
また取り付ける際はブラッシュアップできると良いなぁと思っています。
少しすっきりさせたい気分だったりします。

 

そして土曜日なので
スポーツクラブで今月最後の体組成計測!

今月の飲酒は4回で1回に飲む量はビール350mlまで。
私にしては頑張ったのですが・・・

ファミマ限定ビールへのときめきが隠せない写真(笑)

あ、発表します!

左が先月、右が今月。
誤差もないくらい変わってない(笑)
キープに摂生と努力が必要なくらい活動量が減ってるのでしょうか。。。
一時、38kg以上まで増やした筋肉量が完全に減っていて切ない。

来月から運動のサイクルを変える予定なので楽しみながら要観察です。

そんなこと言っておいてこんなもの買っております。

やばい、めっちゃ美味しい!!赤城乳業さすが!
言い訳ですが、カロリーは低い(131kcal)です。

あ、来月も懲りずに報告致します。
その前にトイレですね!

 

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

  @nagame_1room

Instagram のストーリーズでブログ更新をお知らせしています♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。