【SHEIN】失敗した!と思ったけれど

通販で届いた商品がイメージと違っていたことって

誰でも経験があるのではないかと思います。

SHEINでよく買い物をしていますが

今までイメージ通りの品物が届くことが多かったです。

ところが、今回のものはびっくり!そして笑いました。

 

サイトの商品イメージ

 

届いたもの

蛍光色のもの買ったっけ?(笑)

 
kura
眩しいよ〜〜〜!

 

自動開閉折りたたみの晴雨兼用傘を検索すると

似たような仕様の商品を楽天などでも見かけます。

どの商品もほぼ中国製で品質に大きな差異はないと思って購入しました。

少し、いや、結構安いし。

割引など適用で885円。

グリーンだと人と被らなそうだし。

 
kura
あ、だいぶ被らない色だった(笑)

 

5年前に晴雨兼用傘のお気に入りを紹介したことがあります。

スティグ・リンドベリのパターンが素敵で生地は上質な織物。

大切に使っていますが、大きめで嵩張るので帰りの荷物に入れるとパンパンだしちょっと重い。

スポーツクラブの帰りだとリュックには入らなくなります。

こちらは荷物の少ない日や休日のお出かけ用にしようと考えました。

 

SHEINの蛍光色は衝撃が強かったので届いてから少し寝かせていたのですが

ふと思ったんです。

差してしまえば

自分からは蛍光色が見えないじゃん。

 

いざ使ったら、スティグ・リンドベリよりだいぶ軽いし、

コンパクトだし、意外と丈夫だし、

広げたら大きめなのでガードしてくれるし、

何と言っても自動開閉が恐ろしく便利!!

 

自動開閉折りたたみのレビューでよく見かけて気になっていたのが

「持ち手を短く引っ込めるのが固い」というもの。

ところが私は怪力なのか、全く問題ありませんでした。

 
kura
でもおそらく、少し固く感じると思います。

 

気付いたら蛍光色を忘れる勢いのメリットを実感して持ち歩いています。

カラー展開が多いので他の色でも良かったのかも知れないですが

もはやこのクセのある色がお気に入りとなってしまいました(笑)

 

あと、特徴あるこの部分、クルッと返すと開くのですが、

結構使える!

手がふさがる時にちょっと引っ掛けたり出来て便利です。

まとめると、実用的でコスパ良し

「買って良かった」と落ち着きました。

 

SHEINで頻繁に買い物している今日この頃。

良いんだろうか・・・

よろしくない問題もニュースになっているし

実際これどーなの?というものを目撃するので複雑な部分もあります。

でも・・・

面白いものを買い続けているのでまた書きますね♪

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。