ポーチには潜在的な趣味が表れる

  • 2022年11月12日
  • 雑貨
  • 2件

直接身に着けるわけではなく
外に出しておくわけでもなく
ものを携帯するのに身近で
大事なものを守ってくれる
持ち物を仕分けてくれる

ポーチを持っていない人って居ないのではないでしょうか。
付かず離れずな存在ですが
お気に入りのデザインじゃないと気分が上がらなくないですか?

私はおそらく派手好き。

おもちゃ箱をひっくり返したようなラインナップ。
明るい色に元気を貰ってます。

カバンの中で見つけやすい方がいいと思って
常に派手な雑貨を選びがちなのですが、子供が喜びそう。
アンパンマンはフリマで10円だったけど丈夫で使いやすい(笑)

 

そして最近購入した「地味」なものがこちら。

以前記事に書いたことのあるヨセミテストラップに付ける予定。
ダウンだし冬仕様かな♪

現在この状態。

iPhoneとキー&カードケースとして使ってる、CKのポーチがかなりくたびれて来ました。

これ、とても使いやすいので新品があったら買い替えたいくらい。

外に出して使うものなので服との調和を少し考えました。

と言っても、ストラップが派手なのでただの引き算(笑)
NANGAの寝袋の超ミニサイズ、可愛くないですか?
これ、小さいけどちゃんと中綿にダックダウンが使われてるんです。

iPhoneを眠らせる(きゅん)
いや、持ち運びます!

こちら送料無料です。

大きめのカラビナが付属しているので、
トートバッグなどに付けても使いやすそうです。

 

丸いポーチは両側にファスナーが付いていて、
各々のファスナーが別のポケットに繋がっているという面白い商品!

いろんな使い方が出来そうで面白いと思いました。
鍵と、会社のカードキーを別のポケットに入れてみようかなと。

カラーバリエーション5色あります♪

 

服が劇的に地味ですが

黒でよく分からない。
日曜日のお父さんみたいな格好だ(笑)
気付いたら、ヨセミテストラップのアレンジ記事になってる気が・・・
最近はクライミングロープ的なストラップなどを色々見かけます。
好きなポーチなどをアレンジしてより使いやすくしてみるのも
良いんじゃないかなと思いました。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに画像をポチッとして頂けると嬉しいです。

  @nagame_1room

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。