SHEIN 4回目!

SHEIN、前回購入から3ヶ月耐えました。

4回目でございます。
先月に届いていてブログにアップするのを忘れて遅れてました。
SHEINタグ作りました。SHEINの過去の購入の様子を書いてます。)

 

一度しれっと登場したのがiPhoneカバー。

SHEINサイトより画像をお借りしました。

前に買ったカナブン色カバーもお気に入りですが
暑い季節には少し見た目が暑苦しいかなと思って透明を購入。
滑りにくくて良い感じです。
カナブンでは出来なかったQI充電がギリギリ出来ます。
(位置・角度によって充電出来ない)

最近iPhone13に機種変した母用にも
めちゃかわいいやつを。

こちらも画像お借りしました。

 

既にヘビロテしているのがエクササイズ用タンクトップ。
あ、これもイヤホンの記事で登場してた。

ショート丈ですがお腹がギリギリ見えない感じ。
後ろのデザインがポイント。

後ろは短くなっていてお尻は見えますが、
寸胴に見えず足長効果もあるのではと思います。
いちばん小さいSサイズにしましたが少しゆとりがあって着やすくて
速乾素材なので洗って乾いたらすぐに着てしまう日々です。
お値段以上でした!

 

あとは全部ダンス用に履きたいボトムスを3枚。
ニッチなニーズ。
少しオーバーサイズで履きたいのでサイズはかなり悩みました。
全てMにしましたが、全てフィット感が違います(笑)
どれも面白いデザインなので自分なりに楽しみたいと思います。

この派手柄、ずっと気になっててお気に入りに入れてました。

ちりめんみたいな不思議な軽〜い素材でしたが伸縮性ありで速乾。
乾きの良さは運動するのに重要ポイント!

色がパキッと分かれてるデザインも気になっていて
NIKEで良さげな物があるのですが、ちょっと高い。。。

こちら、素材が薄いのが少し難点ですがかわいいです!

衝動的にカートに入れた顔柄。

意外なことに!?これが今回いちばんのヒット!
動きやすく、暑苦しくなく、形も綺麗。
何なら普段着にも良い。個性的ですが意外と地味(と思う)

届いてすぐに浮かれてる着画。iPhoneケースがカナブン。
あ、最初のタンクも着てます。

今回が今まででいちばん高い総額でしたが、色々安くてこわい(笑)

そんな4回目のSHEIN購入後、やたら広告で表示されたジャンプスーツが
かわいくて欲しくなりましたが夏も終わりだし耐えました。

これは絶対かわいい。来年もあったら買おう(絶対にない 笑)

そういえば、以前プチプラエクササイズウエアをよく買っていたFOREVER21。
日本から撤退していましたが、来年再び上陸するんですね。
今度はファストファッションの典型的な展開ではなく
サスティナブルな流れで価格帯もかなり変わると報道されています。
ららぽーとなどの大型店に出店するとかで、うちからアクセス悪いけれど
機会があったら覗いてみたい。
きっと以前みたいなエクササイズウエアは無い気がする。
って50歳の足音が聞こえてるのに若いブランドを気にする心は永遠に21←無理がありすぎる(笑)
まあ、SHEINもターゲット層とはマッチしてないんですけどね。

 

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。