心新たに & お花見

新年度ということで

お財布を新しくしました♪

170405-01
MUVEILのものです。

 

お財布を新しくするならcarmineで!

とずっと考えていました。

carmine_wallet
この辺で目星を付けてました。やっぱり好き!
派手好き?

carmine カーマイン 長財布 水玉/ドット メタリック 豚革 レディース ロングウォレット dlw-gr dlw-pi dlw-gd dlw-fu dlw-sr
楽天でも取り扱いがありました。

 

しかし、MUVEILのを見た時、

色や柄がストライクすぎて撃ち抜かれました。

形状やしっかりした硬さも決め手でした。

(carmineのようなソフトレザーの財布を使ったことがなくて)

 

1ヶ月ほど前に購入したのですが、新年度から使い始めることにしました。

今まで使っていたkate spadeさん、ありがとう~!

170405-02
こちらもすごいお気に入りでした。

170405-03
iPhoneケースとお揃いだったし。

170405-04170405-05
でもコーティングがかなり剥がれてきていました。

 

今度はiPhoneケースをどうしよう・・・ですが

(画面側の汚れはお見せできないレベルです)

そもそもちょっと不調なiPhoneをどうしようという

問題があるので保留です。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


日曜日は友達と公園でお花見をしました。

170405-06
サーモン・アボカド・水切りヨーグルトのラップサンドを持参♪

170405-07
みんなお酒大好きということで

ハイネケンの5リットル樽生を担いで来た強者が(笑)

170405-09
みんなで美味しく楽しく飲み干しました?。

その日は東京でソメイヨシノの満開宣言がありましたが

花のことを忘れるくらいあまり咲いてなかったです。^^;

170405-08
花の写真が・・・ない(笑)

家の近所はソメイヨシノだらけなので、

この時期花見を楽しむ人が多くてテンションが上がるのですが

そんな毎日がまだまだ続くのを楽しみたいと思います♪

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。