玄関有孔ボード 2017 Vol.3 ちょっとずつ夏へ

うちの玄関の突き当たりには有孔ボードがあります。

 

本年の過去記事

玄関有孔ボード 2017 Vol.1 & この冬重宝してるもの

玄関有孔ボード 2017 Vol.2 *ミモザ*

 

玄関有孔ボードは最初の頃どうしていいものかわからず

あまり活用していませんでしたが、

かごなどを引っ掛け始めてからはかなり実用的になりました。

ディスプレイ的要素はだいぶ少なくなったので、

ごっちゃり見えないようにと思いつつ、こんな風になっています。

170508-01

 

ミモザ、だいぶドライになりました。

引っ込め時がわからない・・・。

170508-02
日差しが強い今日この頃、今年もパナマ帽を出しました。

先日髪をばっさり切ったのですが、

残念なくらいこの帽子が似合わなくなりました。

これはこの夏飾りになるかも?(笑)

 

170508-03
目から紫外線を吸収して日焼けするということで

サングラスも常備(右の黒いケース)

本当はケースから出してディスプレイすると良いのでしょうけど

出掛ける時はケースも必要なのでまるごと。ああ、実用的。

 

ど真ん中に自転車グッズを入れました。

見た目はイマイチですが、この場所だと鍵を忘れないし

見切れてますが、右下に空気入れがあるので空気もすぐ入れられます。

 

どんだけ出掛ける時バタバタしてるんでしょうねぇ・・・(笑)

 

そんなわけで、初夏まではこんな感じだと思います。^^

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。