今日の玄関

181219-01
イヤーマフをぶらさげたくらいで大きな変化はないかな?

181219-02
こういう小物が気軽に掛けられる有孔ボードって便利♪

贅沢かなと思ったけれど施工してもらって良かったです。


更新モタモタですね。^^;

師走ですがそんなに忙しいわけでもなく・・・

前回の記事の通り、お酒に飲まれて痛い目を見たので

私の中で今年の全ての忘年会は終わった気持ちです。

今週の会社の飲み会は断りました。ダンスレッスン行くから(笑)


そうそう、以前記事にしたリノベーション済み物件が

売れたようです。(記事はこちら→

どんな方が購入したのか気になりますが

なかなか遭遇することもないので知る確率は低そうです。


先週金曜は防災点検のため有給。

半休でも可能なのですが、面倒なので全休。

防災点検(年2回)と排水溝清掃(年1回)は在宅の必要があるため

1年で3回は自宅のために休むことになります。


そんなわけで先週木曜の仕事帰りにぱぁーっと

やっと「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました。

br
せっかくなのでTOHOシネマズのTCX Dolby-ATMOSで。

IMAXと迷ったけど音に特化してる方を選択。

じっと座っているのが勿体ない、体が動き出しそうで危険でした。

Queenを聴くと大学生の頃の沖縄旅行を思い出します。

数日間案内をしてくれた沖縄在住の友人の車のBGMが

ずっと爆音でQueenでした。

沖縄へ行ったのはフレディが亡くなった3年後だったかな?

時々センチメンタルになったりして・・・なつかしい。

古い映像も観られるYouTubeってありがたい。


盛り上がった気持ちのまま観てます。
だからブログ更新してないのかも(笑)

映画、もう一回観に行きたいなー。


休みを取ったことで、週休3日。

週休2日だと部屋が散らかる(と思っている)けど

3日休みだと余裕が生まれるし体も休まります。

ちょっと料理に時間をかけたりとか、充実~~

あ!
181219-03
まだIKEAのこれを組み立ててない。←ズボラすぎる

週休3日だったらセッティング出来てるだろうな〜。^^



ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪