更新モタモタの師走

今日の玄関

181219-01

イヤーマフをぶらさげたくらいで大きな変化はないかな?

181219-02

こういう小物が気軽に掛けられる有孔ボードって便利♪

贅沢かなと思ったけれど施工してもらって良かったです。

更新モタモタですね。^^;

師走ですがそんなに忙しいわけでもなく・・・

前回の記事の通り、お酒に飲まれて痛い目を見たので

私の中で今年の全ての忘年会は終わった気持ちです。

今週の会社の飲み会は断りました。ダンスレッスン行くから(笑)

 

そうそう、以前記事にしたリノベーション済み物件が

売れたようです。(記事はこちら→

どんな方が購入したのか気になりますが

なかなか遭遇することもないので知る確率は低そうです。

 

先週金曜は防災点検のため有給。

半休でも可能なのですが、面倒なので全休。

防災点検(年2回)と排水溝清掃(年1回)は在宅の必要があるため

1年で3回は自宅のために休むことになります。

 

そんなわけで先週木曜の仕事帰りにぱぁーっと

やっと「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました。

br

せっかくなのでTOHOシネマズのTCX Dolby-ATMOSで。

IMAXと迷ったけど音に特化してる方を選択。

じっと座っているのが勿体ない、体が動き出しそうで危険でした。

Queenを聴くと大学生の頃の沖縄旅行を思い出します。

数日間案内をしてくれた沖縄在住の友人の車のBGMが

ずっと爆音でQueenでした。

沖縄へ行ったのはフレディが亡くなった3年後だったかな?

時々センチメンタルになったりして・・・なつかしい。

古い映像も観られるYouTubeってありがたい。

【ココに動画を貼っていたのですが、著作権の問題でブロック・・・すみません】

盛り上がった気持ちのまま観てます。だからブログ更新してないのかも(笑)

映画、もう一回観に行きたいなー。

 

休みを取ったことで、週休3日。

週休2日だと部屋が散らかる(と思っている)けど

3日休みだと余裕が生まれるし体も休まります。

ちょっと料理に時間をかけたりとか、充実~~

 

あ!

181219-03

まだIKEAのこれを組み立ててない。←ズボラすぎる

週休3日だったらセッティング出来てるだろうな〜。^^



ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。