エジプト塩を楽しんだ日

ジムへ毎日行っているように思われそうですが日曜と今日はオフ。
毎回1時間かかるかどうかのトレーニングですが、
スポーツクラブのジムよりも筋トレマシンが豊富にあって
初めて使うマシンと戯れていると意外としっかり疲れて筋肉痛になるので調整しています。
明日はがっつりやる予定。^^
 
ケーブルマシンでお尻を鍛えるトレーニングは私のグランドメニュー。
新しく入会したジムは色々と充実しているのですが、
そのためのアタッチメントがなくて・・・
210504-02
買っちゃいました。
なんだコレ?ですよね。
210504-01
Amazon商品イメージよりお借りしました。
右の写真のトレーニングがとてもお尻に効くんです。

DMoose Fitness キックバック用のケーブルマシン用のアンクルストラップ、臀部トレーニング、レッグエクステンション、カール、股関節のアウトグダクタ(男性と女性用)、調節可能なネオプレンサポート ペア ピンク

 

DMoose Fitness キックバック ケーブルマシン アンクルストラップ 臀部トレーニング レッグエクステンションカール 股関節 調節可能
カラーバリエーション豊富ですがウエアがカラフルなので黒にしました。

 

使うのが楽しみです♪

今日はスポーツクラブの友達と自転車で待ち合わせてランチ。
またエジプト塩食堂を予約して行って来ました。
210504-03
「南インド風!スパイスカレー マカジキのフライのせ」
前回の記事はこちら↓

 

 

210504-04
210504-05
とってもとっても美味しかったです!!
ランチ後、コーヒーを飲みたかったお店が並んでいたので
あっさり諦めてうちへ。
エジプト塩食堂で初めてチョコエジプト塩を購入。
210504-06
こちらがアイスクリームと相性抜群とのことで・・・
210504-07
私はアルコールもプラスしました。
大人なアイスに変身しましたよ♪
 
そして夕飯。
210504-08
だいぶ適当ですが・・・ラムステーキ。 
210504-09
ここにもエジプト塩や辛エジプト塩をかけたりして楽しみました。
エジプト塩の本 [ たかはしよしこ ]
料理・・・頑張ろう。
210504-10
家の塩達。
マキシマムもかけました。
塩とかスパイスって色々試したくなる。。。
中村食肉「マキシマム・スパイス」

短めでございますが、連休連日投稿中。
明日も出来たら良いですが、力尽きるかも(笑)
このブログを始めた頃はリノベーションのことについて連日アップしていました。

あの頃は本当にすごかったなぁ〜〜〜。

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。