やっぱり5日連続更新は無理でした(笑)

前回のチョコエジプト塩
210506-00

アボカドに合うということで
210506-01
おおー!美味しい。
少し甘さがありつつ塩なのが絶妙!

そして
いつもの無糖ピーナッツバター&バナナトーストに。 
210506-02
バナナとチョコは間違いないやつです。
シナモンも入っていて完璧!
こちらは想像が付きやすいはず。 


さて、本題へ・・・



先日、一部しか披露していなかった黄色いクローゼットの整理&衣替えの様子ですが
 
210506-03
おっ広げまくり〜〜〜


たぶん気軽に買ってしまう夏服が一番多いです。
毎日違うものを着ても過ごせてしまう気がする。こわい。

窓際の床置きのジュラルミンケースとウォークインクローゼット内のプラスッチック収納3箱にシーズンオフの衣類を入れてます。
キチッとした性格ではないので、定位置に同じジャンルを入れることが出来ておらず、過去の自分を恨む作業を毎年繰り返しています。^^;


少し進んだ 
210506-04
でもまだまだ。T_T


今回は、プラスチックケースは肌寒くなるまで開けなくて良いようにしました。
ジュラルミンケースは、もっと暑くなった時に着る衣類を取り出しやすいようにしてあります。
ブログに書いたから、きっと思い出せる(笑)


ふぅ〜、片付いた。はず。
収納のド素人なので近くからは写せません。
210506-05
右の扉が外出のスタメン。
中央は、ハンガーは羽織りもの、引き出しは部屋着と運動着。
左は帽子やストール、畳んで仕舞えるボトムなど。


要クリーニングな放置品が多くて滅入りました。
210506-06
短時間着て、もう一回着られると思って置いていたものです。^^;
すぐに洗濯機へ入れたものもあるのでこれだけではありませんでした。


モノを捨てられない私にしては、今回は多めの処分品。
210506-07
大きめのレジ袋でございます。


インナー類のストックを全然チェックしておらず・・・
しばらく買いに行かなくてもいいことは頭にあったのですが、ここまでとは!
210506-08
UNIQLOのシームレスショーツの在庫に引く(笑)


洋服を増やさないように努めねばと改めて思いました。
もしくは要らないものを判断する基準を厳しくする・・・ですね。

 
ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。