2022GW 通常運転

元々マイペースだった性質がコロナ禍で更に加速。
行動制限がないGWと言われてもピンと来ていません(笑)
毎年混雑している場所へ行かないからですね。

私は暦通りの休日。
5月の3連休、お正月ぶりに1時間ちょいで行ける実家でのんびりして来ました。

 

事前に毎年の定番を購入。

20代の頃からアネッサ。ボディ用にひたすら使っています。
一度浮気をした年にシミが増えた(気がした)のでそれからずっとこれです。

近年は白いチューブを購入していたけれど
今年の白いチューブは中身がラベンダー色のジェルでトーンアップ仕上げ仕様。
テスターで私はゴールドのチューブの中身が白の方がしっくり馴染んだのでチョイス。
塗った感じが軽くて乾燥もしないし今までで一番良い使い心地と思っています。

 

母の提案で6年ぶりにカフェtroncへ。

グレープフルーツと緑茶のオムレット

手の込んだこだわりのスイーツがとにかく絶品!

コーヒーも感動する美味しさでした。

 

先日SHEINで購入したリード。

実家ネコ♀4.5kgは骨格がしっかりしてるので
胴の方の紐をいちばん長く調整してぴったりでした。

入って良かった〜!かわいい!!
リードやハーネスを着けたら庭に出られると分かっているので
カチッと装着し終わるまでじっと待ってるんです。
帰省中何度もお散歩しました。

 

ダーウィン事変!

母はコミックが大好き。
猫とポカポカしながら出たばかりの4巻まで一気に読んだけど
続きが気になり過ぎる。

 

母のご飯をたくさん食べていっぱい野菜チャージ。

お味噌汁を出し忘れてる写真があるのでどこかへ公開する場合は注釈を入れて欲しい。by母(笑)

弟家族と公園へお散歩したり、のびのびのんびり出来ました。

広くて空いてる公園は天国ですね♪
あ、姪っ子5歳との駆けっこはヘトヘトになりました(笑)

いつもLINEしかしていない家族と直接会うのは大切と改めて思いました。
猫はLINE出来ないし。
また近いうちに会いに行きたいと思います。

 

休みボケなのか・・・
今日電話を受けた方の社名が弊社の出荷センターと似ていたので
お疲れ様です!と言ってしまった。
取り次いで欲しい人が居ないと思って離席中と伝えたけれど
その人は静かに席に座ってました。いろいろヤバかったです。^^;

 

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。