季節のもの

楽天はスーパーセール真っ只中ですが、

ボーナスは来月なので「今回は大規模で…」と言われても困っちゃいます。笑

が、今回は需要がないので楽天も無印良品週間もスルーの通常運転です。

 

今、家具を新調するか悩み中です。

大物になるか、コンパクトにするか・・・

そのことは改めてまとめてみたいなぁと思っています。

 

 

週末暑かったですねーー。

暑さには比較的強い私ですが、新しいグリーンファン運転開始です。

620-0
コードレスで♪ いろいろ賢くて驚いてます。

 

土日はPCに近付かず、

ちょっと体調が微妙でもあったのですが

ふらりと心ときめくものを食べて来ました♪

620-1
また行ってしまったS/S/A/W

620-2
かき氷にはこんなにたくさんのものがかかっていました。

複雑そうな個性派揃い。でも、驚くくらい調和していました。

ランチプレートは沖縄のものが沢山。

620-3
この日は外の風に吹かれながら頂きました。南国気分♪

 

 

そして、実家から母作の梅酒のお裾分けが。

620-4
母の梅酒はかなり甘さ控えめ。

甘いお酒があまり好きではない私好み^^

2007年に漬けた9年もの!琥珀色です。

2年程前の実家の引越し整理中には1993年作の梅酒が

発掘されたことがあったのですが、

それはプルーンみたいな味になってました。

♪ナインティーンナインスリー恋をしたーーって曲を思い出したり

世代トークすみません

いろいろとすごかったです。笑

 

もらってばかりなので、私は一度も漬けたことがありません。

ありがたいです。

前回の楽天マラソンで今期2度目のペリエを追加したので

割って飲んだりするのが楽しみです。(ロックが好きですが)

ペリエ(Perrier) 330ml×72缶(炭酸水)ペリエ 送料無料
ペリエの減るペースが異常に早い今年。

この夏もう一度頼まないといけないかも?!

 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。