povoのトッピングにやられた件

窓際のリプサリス

植物ってすごいですね。

猛暑日の中でも元気に育っています。

下から覗いてみたり。

どんどん元気に伸びるので時々チョキチョキ切ったりしています。

春先からずっと新芽がニョキニョキ状態です。

 
kura
写真が下手で伝わりにくい(笑)

 

先月テンション高めにpovoのデータ1年分を購入した話を書きました。

povoのトッピング 1年分購入!

ところが!

今月に入って目を疑うお得な期間限定プランが!!

120GB(365日間)20,000円ですと!?

※2023年8月31日まで

1ヶ月換算だと1,666円

1ヶ月10GB使える。

こっちの方が私に合ってるじゃん。T_T

 

私が先月購入したのは

180GB(365日間)22,400円

1GBあたりの値段は安いけどデータを使い切らないのでお得感は味わい切れないのです。

 

でも、本当にこういうものってタイミング。

 
kura
今月のプラン、プロパーで出して欲しい!絶対買うから。

ただ、先月買ったデータを意外とハイペースで使っています。

現在25日目で8.76GB使用していて、1ヶ月以内で10GBを使い切る勢い。

なんでだろう。外で音楽をよく聴いてるからかな。

そんなわけで前回のデータで良かったのかも知れないと少し自分を慰めています。

十分安かったし納得して買ったのだから。T_T と言いつつ泣く(笑)

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。