【SHEIN】8、9回目 玄関マットを新調

先ほど始まった楽天スーパーセールの

先着半額クーポンに初チャレンジしてみました。

見事に惨敗でした〜。

欲しい物は5の付く日にゆっくり購入します!

 

で、タイトルの、また出た!SHEINですが

ブログに書いてなかった・・・

 

8回目

3点購入。消極的。

 

9回目

5点購入。コンパクトだったのでポストに投函されてました。

派手色。なんか変なもの買ってる?

この辺はまた別の機会に。。。

というのも

タイトルの玄関マットの話をしたいと思うからです♪

 

8回目の購入物の中のこちら。

本来はバスマットなのですが、玄関マットとして使えそう!と思って購入。

最重要ポイントは「洗濯可」であること。

うちは水回り以外全面絨毯なので

玄関マットで一旦、一瞬でも足をリセットする過程が何気に大事と思っています。

 

現在使用中のもの。

丸洗いOK。

だいぶヘタっております。

 
kura
よく見ると汚いので見ちゃダメです(笑)

頻繁に洗っていたし、よく踏む場所は毛が立ち上がらなくなりました。

他にも色があって、なかなか見ない形でかわいいです。

交換した時に記事を書いてました。

ながめのいいワンルーム

更新少なめのインテリア記事の中で 玄関の変化は比較的書いていたつもりでしたが   […]…

3年使ったのか!こういう時、ブログって便利です(笑)

このラグと同じ物でも良いですが、うちの玄関には少し大きいので

出来ればひと回りくらい小さい方が良いなと思って違う物を探していました。

 

重ねてみた。

うん、良い感じ。

 

毛足はこんな感じ。

高級感は求めてませんが、めちゃくちゃ安っぽいわけでもない・・・気がする。

洗えることが重要なので良いんです。血管すごいな。見ちゃダメです(笑)

 

裏は滑り止め付き。こっち側は安っぽいかも。

 

では、ビフォアフやります!!

BEFORE

この角度だと全貌が見えないので気にならないかも?

なんかギュッとしてる・・・

ギュッとっていうよりパツパツ

 

AFTER

チラッ。。。

余裕がある〜

適切なサイズ♪ 50cm×80cm(60cm×90cmもあります)

角が丸い物の方がここには良いと思ってずっと丸っこいものばかり使っています。

 

使用感も問題ないし、むしろ気持ち良いです。

 
kura
うん、良い買い物した気がする。

ネットで見つけたクーポンコードの割引を利用させて頂いて¥721でした。

今回うっかり楽天リーベイツを経由するのを忘れてしまいました。

あと、LINEショッピングもポイント対象になったので良いのではないかと思います。

次は(あるのか?)忘れないようにしないと・・・。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると嬉しいです。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。