【SHEIN】運動用時々化粧品

相変わらず問題もあってお騒がせなことは分かりつつも

時々購入しています、SHEIN。

 
kura
もう何回目なのか分かりません。

今まで佐川急便でしたが、今回、初めてヤマト便で届きました。

そんなお買い物。1個だけ友達の物。

 

今回パープル多め。

箱に入っているアイライナー以外、見事にスポーツクラブ用(笑)

安かろう悪かろうな部分はありますが

(今回ハズレが1つありました。T_T)

お値段以上で品質の良い物が沢山あります。

 

スポーツクラブのウエア類は気分を変えたいことが多くて

普段着は全然買わない分、かわいいものが多いので楽しんでいます。

運動で暴れるので(!?)高いものを買って汚したり傷付けたりするとショックが大きいです。

何も考えていなかったけれど今回は目的別に分散して購入していました。

 

では!

言われなくても紹介が続きます(笑)

 

ヨガ用

ヨガと聞くとリラックスなイメージですが、ハードなクラスに出ています。

 
kura
逆さまになったりするやつです(笑)

昔はピタピタのウエアなんて着たくないと思っていたのですが

ピタピタじゃないとめくれ上がってしまうんです。

SKU:st2110239371318011

いい具合にピッチピチでかわいい形♪

こういう背中デザインは動きやすいです。

上手な人はスポブラとレギンスだけですが、私は転倒したりするので多少ガードを(笑)

色展開が多いので買い足すかも。

 

筋トレ・普通のワークアウト用

これは普通の服ですね。

SKU:sw2302027717491151

夏になったら外でも着たいです。

レビューがとても良くて色展開豊富・形が綺麗です。

Sを買ったところ、少しリラックス感があるのでXSでも良さそうな雰囲気。

こちらも着心地が良いので他の色も欲しくなっちゃいます。

 

ダンス用

前々回に着画を載せたものです。

SKU:sw2212063302066696

踊る時は気分が上がるので楽しいデザインを着ることが多いです。

ダンスレッスンではなくてスポーツクラブのエンジョイなやつ用(ややこしい)

 
kura
完全に自己満。

年齢を公表しておりますが・・・Y2K、しかも透けてる。許して(笑)

これかわいいです。若い子はいっぱい着るといいよ!

いや、同世代も着ましょう。 友達は色違いを買ったし。

 

スパ用

水着のボトムです。

SKU:sz2306064861196622

プールのあるエリアでジャグジーとサウナを楽しんでいます。

冬は温まって最高です。夏も入るけど(笑)

水着のボトムは傷みが早いので単品で買えてありがたいです。

ただこちらはハズレでした〜。

以前買った商品の色違いですが仕様が違っていました。

 
kura
SHEINあるある?

以前のものは表地と裏地が違う素材でピタッとフィットしたのですが

こちらは表地と同じ生地が裏地で2重に縫い合わされていて水に濡れるとびろ〜んってなっちゃいます。

シルエットも前のものよりハイレグでした。

 

ポーチ

何周も回って、シャンプーとかスキンケア類は非常にシンプルになりました。

ポーチ、小さくて良いじゃん!という結論に。

SKU:sg2306270228900433

通気性抜群!

ちょっとちゃちいのは否めないけど今のところ良い感じ。

私のケアは自己治癒能力を甘やかさないのがテーマ。

 
kura
偉そうに書いてますが、横着なだけです(笑)

導入液だったり、マスクだったり・・・続かないので買いません。

スキンケアを突然変えたり追加すると肌が戸惑って対応出来ないと痛感することが多いので

特にトラブルがないのであれば変化は求めません。

 

リキッドアイライナー

買い物ついでに1本買うことを繰り返していたら家の在庫が増えてしまいました(笑)

SKU:sbbeauty03190812489

使った瞬間から気に入って定番化。リピートしています。

今回は購入していませんがフィルムタイプのマスカラも良いです。

SKU:sb2302162668821417

ナチュラルメイクの方には使い勝手が良いと思います。

 
kura
この2つはかなりお気に入りです!

 

 

SHEINの回し者では無いですが、なんだかんだ楽しく書き連ねてしまいました。

ヨガ用のウエアだけまだ運動時に着用していませんが、試着したら問題無さそう。

来週着てみようと思います♪

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。