こんなに楽しくて良いの?な週末

週末の話。

関西に住む友人が出張で東京に来ていて

金曜の夜、久しぶりの再会!

もう1人仲良しと集合して乾杯♪

30代の頃みんな近所に住んでいたので飲み歩いていました。

今回会うのは4年ぶり?

コロナが無かったらもっと会っていたはず。

久しぶりだったけれど何ひとつ違和感はなくて

それより同世代の会話の熟成レベルがヤバい。

昔から大好きだけど、もっと好きになっちゃう♪

オンラインで注文するお店だったのですが

会話に没頭しすぎてラストオーダーを逃しました。

全部美味しかった。

 
kura
でも、もう1品食べたかった〜!笑

 

関西の友人はうちに宿泊。

おやすみ〜と言った5秒後に綺麗な寝息に変わって

のび太くん!?と1人で突っ込んでいました。

 

土曜は昼前にスポーツクラブ。

宿泊した友人もエクササイズをする人なので、

それは大事だから優先して!という考え。

ゆっくり準備をしながら色々話して

強制的に私の定番朝食(筋肉飯と言われた)を共に食べてバイバイしました。

彼女は次の友人の元へ〜。

まだまだ話し足りない。

 
kura
4年も空けちゃダメだ。

 

ランチは久々に会えることを楽しみにしていた妄想ぼっちさんと。

彼女の素敵なセキララブログはこちら→ R45:独身OL妄想ぼっちのセキララトーク。

前回会ってから結構時間が空いてしまいました。

光源が独特で昼なのにフラッシュを使ったみたいな写りに。

同い年。会話がスイスイ行くよね〜。

そして妄想ぼっちさんは会話を汲み取る能力がめっちゃ高い。

楽しい刺激と心地良さで気付いたら3時間くらい経っていたのかな?

このお店も美味しかったです。

 
kura
また近いうちに会いましょー♪

 

夕方は歯医者。

なんで同じ日なのよ・・・ですが

先月、顎関節症用のリテーナーが欠けて仕上がったので受け取りに行きました。

何代目か忘れたけれど、5,000円超えは初めて。値上がりしたなぁ。

欠けてしまったリテーナーは完全に壊れたわけではないけれど余命が短そうなので新調しました。

鋭利な箇所を研磨してもらったら意外と快適で

新しいものが出来るまで割れずに持ち堪えましたが、

交互に使いながら新しいものにシフトする予定です。

 

その後(まだあるの?)

歯医者の帰りにスポーツクラブへ寄って(朝の荷物をロッカーに置いていた)

せっかくなのでスパへ。

ジャグジーには、これまた同世代の友人が寛いでいたので和やかな会話を。

頭の回転スピードが素晴らしくていつも膨大な刺激をもらう人です。

 

日曜もだいぶ楽しくて

昼過ぎにスポーツクラブへ行って(通常運転)

身体を動かしつつ友達とストレスフリーな笑える話をいっぱいして

スパに入って年配の方々とも話して

夕方は友達が家に来て夕飯を食べて・・・

こんなに楽しくて良いんだろうか?

 
kura
遊んでいただけなのにやたら脳が成長した気分(笑)

 

今朝は起きたら目が腫れててくっきり二重になっていました。(元は奥二重)

夢にはなぜか西川貴教が出て来て一緒にアスレチックをしていました。

夢の中まで動き続けるなんて!でも楽しかった(笑)

久しぶりに濃い週末でしたが、一番の遠出が電車で行った歯医者でした。

ほとんど近所で満喫!

 

今日は仕事帰りに買い物へ行きたかったのですが

雪なのでUNIQLOの店舗受け取りだけして、ほぼまっすぐ帰宅。

雪が積もり始めていて滑りやすくなっていました。

都心は雪に弱いのであまり降らないといいなぁ。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。