Leeのデニム

170803-01
休みを取った日がラフォーレ原宿のセール初日だったので

生まれて初めて行ってみました。そんな年頃じゃないのにさ(笑)

並ぶのは嫌なので、開店して落ち着いた頃に入店しました。

 

行った理由は

ラフォーレのLee直営店をオススメされたので。

 

 

このテーパードパンツ、何年履いているのだろう。

170803-02
デニムといえばこればかり履く日々。^^;

履きやすすぎて、かなり育てました。

色もだいぶ褪せました。

170803-03
摩擦の激しい箇所は生地が薄くなってそろそろ破れそうです。

少し余裕あるフィット感で履いていたのですが

徐々に太ってパツンパツンになっていました(笑)

で、最近ダイエットの甲斐あって

以前のようなシルエットで履いています。

 

 

Leeのパンツは自分の体型に合うので

試着するとキケン。。。

 

そんなわけで

 

全てサンプル品、こんなに買ってしまいました。

170803-04
Leeは、一般的な服がMサイズの人には

Sサイズがぴったりに出来ていることが多いので

小さいサイズが入った~!とぬか喜びします(笑)

 

似たように見えますが、全部違うんです。言い訳的説明。

左から

・ジャージのように伸縮する超動きやすいパンツ。

・スレーキにMILKFED.プリント。コラボ商品?タイトなストレート。

・レーヨン混紡でサラッと履けるテーパード。←一番履くと思う

・あえてのMサイズ。オーバーサイズで楽しむ予定。

・子供服。かわいかったので甥っ子のTシャツも購入。

全部足しても、今破れそうなパンツの定価くらいでした。

セールおそろしや〜〜〜〜

古いのも合わせると一週間Leeで過ごせますね(笑)

 

そして

しばらくデニムは買いません。そりゃそーだ。

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪