Leeのデニム

170803-01
休みを取った日がラフォーレ原宿のセール初日だったので

生まれて初めて行ってみました。そんな年頃じゃないのにさ(笑)

並ぶのは嫌なので、開店して落ち着いた頃に入店しました。

 

行った理由は

ラフォーレのLee直営店をオススメされたので。

 

 

このテーパードパンツ、何年履いているのだろう。

170803-02
デニムといえばこればかり履く日々。^^;

履きやすすぎて、かなり育てました。

色もだいぶ褪せました。

170803-03
摩擦の激しい箇所は生地が薄くなってそろそろ破れそうです。

少し余裕あるフィット感で履いていたのですが

徐々に太ってパツンパツンになっていました(笑)

で、最近ダイエットの甲斐あって

以前のようなシルエットで履いています。

 

 

Leeのパンツは自分の体型に合うので

試着するとキケン。。。

 

そんなわけで

 

全てサンプル品、こんなに買ってしまいました。

170803-04
Leeは、一般的な服がMサイズの人には

Sサイズがぴったりに出来ていることが多いので

小さいサイズが入った~!とぬか喜びします(笑)

 

似たように見えますが、全部違うんです。言い訳的説明。

左から

・ジャージのように伸縮する超動きやすいパンツ。

・スレーキにMILKFED.プリント。コラボ商品?タイトなストレート。

・レーヨン混紡でサラッと履けるテーパード。←一番履くと思う

・あえてのMサイズ。オーバーサイズで楽しむ予定。

・子供服。かわいかったので甥っ子のTシャツも購入。

全部足しても、今破れそうなパンツの定価くらいでした。

セールおそろしや〜〜〜〜

古いのも合わせると一週間Leeで過ごせますね(笑)

 

そして

しばらくデニムは買いません。そりゃそーだ。

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。