オフ会!?と水筒

気付いたら4ヶ月くらい外食をしていませんでした。
そんなに意識して自粛してたわけじゃないけど、びっくり。
 
久しぶりの外食を、ずっとお会いしたいと思っていた
とても素敵な方とすることができました♪
大好きなブログ
同じ歳・マンション持ち・筋トレ・・・色々とかぶってるんです。
そして、思っていた以上にご近所さん。ワクワクが止まらない♪
 
前回のブログ会のお2人もそうですけど、
オンラインでのコミュニケーションが先にあると
イメージに大きな差がなくて
初対面でもディープな話にいきなりダイブしがち(笑)
200614-01
美味しいごはんと楽しい話いっぱいしてあっという間でした♪
こういうこと自体、久しぶりで嬉しかったし
声をかけて頂いて本当に感謝です。^o^
 
 
そして、話はコロリ。
どうでもいい話ですが・・・水筒って増えませんか?

私の場合、プロテインシェーカーもあるんですけど ^^;
200614-02
左2つがナルゲン
NALGENE(ナルゲン) 広口1.0LTritan/スプリンググリーン 91314アウトドアギア 樹脂製ボトル 水筒 マグボトル グリーン おうちキャンプnalgene(ナルゲン) OTFボトル スプリンググリーン 91395
大きい方1000mlはかなり古いです。最近持ち出してないです。
700mlはトレーニングやダンスレッスン、時々会社にも出動。
右の5つは全てシェーカー、自分で買ったのは水色の小さい方のみ。
目的によって使い分けているので無駄にはしていない・・・はず。
魔法瓶2本はどちらも頂き物です。
 
 
で、最近新しく買ったのは、こちらです!
200614-04
BRITAです。
公式 浄水器のブリタ ボトル型浄水器 フィル&ゴー アクティブ 浄水部容量0.6L|水筒 ウォーターボトル ボトル 携帯浄水器 brita 浄水ボトル フィルター フィル&ゴーアクティブ フィルアンドゴー 水道水 浄水水筒 600ml 浄水 浄水機能付き 直飲み 日本仕様 ブリタ
整体師さんから水を1日に1リットル以上(お茶やコーヒー以外で)
飲むように言われてから、なるべく飲むようにしています。
会社ではこちら↓で水道水を浄水して、冷蔵庫に入れていました。
ブリタ ポット型浄水器「フィル&サーブ」(浄水部容量0.43L) BJSWG (ホワイトグラファイト)
ペットボトルを買うよりもエコで経済的と思って。
口のところがオープンなのでビニールを被せていたのですが
コロナ禍で抵抗を感じて使っていません。家なら良いですけどね。
 
ということで、同じシリーズで密閉&持ち運べるものにしました。
200614-05
パーツが多いですが、入れるのは水だし、
ひどくは汚れない気がする。
200614-06
スムーズに浄水されるのでなかなか良いです。
この時期、マスクをして外出していると熱中症も怖いので
飲み物を携帯していると安心。買ってよかったです。

200614-03
水筒多いけど(笑)

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。