UNIQLO +JとIKEAを駆け抜ける

土曜はスポーツクラブでしっかり体を動かして
スパを思う存分堪能するのでクタクタになります。
夜になる前に一回気を失うことも多く(笑)
早めに就寝&熟睡するので日曜はすっきり早起きすることが多いです。

昨日、日曜は7時起床
洗顔して眉毛だけ描いて
9時まで24時間ジムで筋トレ ←趣味なので楽しい♪ちなみに昨日は背中トレの日
洗濯して朝食食べて電車乗って・・・
原宿駅すぐそばのUNIQLOとIKEAへ。
開店直後でしたが、結構混んでました。
以前から人が多い所は苦手なので、そそくさと目的を済ませて90分後に帰宅(笑)

いちばんの目的はこちら。

レザーバックルベルト 2,990円
牛革の細いベルトです。初めて+Jの商品を買いました。
言わずと知れたジル・サンダーとのコラボです。

ネットで見て、これは良さそうな予感!実物を見に行かねばと。

ブラックのMを購入。
ネイビーもあって素敵な色だったのでとても迷いました。

とにかくシンプル。ありそうでない感じ。
このお値段でこのクオリティーはかなりお買い得なのではと思いました。

表面は全体に質感のある細かい型押しで
ループに小さく+Jロゴが刻まれています。

かなり昔、アメリカンラグシーで買った軍物のヴィンテージパンツを最近よく履くのですが、
ベルトループが細くて手持ちのベルトでしっくりくるものが無かったんです。

やっぱりブラックで良かった。長く使えそうです。
写真がおじさんっぽくてベルトの良さが伝わらずすみません(笑)

黒いベルトは古い無印良品のものをほぼ毎日使っています。

こちらもお手頃なのに丈夫。年季入ってますがまだまだ使います。
太いベルトはよく履くデニムと相性が良いです。

並べると+Jのベルトがとても細いのが分かります。

ベルトの収納は適当。久しぶりに全体を見ました。

何やらいろいろあり、個性的なものが多くて殆ど使ってない。^^;
状態が悪いもの3本を処分しました。

今回処分した内のこちら。

シートベルトみたいなデザインで気に入っていましたが
シミが出ていました。T_T
でも、最近こういうの全然使わないし合わせるものが無いかも。
ベルトってシンプルなものを長く愛用する典型的なアイテムですね。

UNIQLOではMame Kurogouchiコラボの気になっていたワイヤレスブラを試着。

写真お借りしました。
スタイリッシュだし、試着してみて快適なのは分かったのですが
残念ながらグラマーではない私の体型にはイマイチ合わず。T_T
定番のワイヤレスブラの方がしっくりくるので大人しくそちらを選ぶことにします。

IKEAではこちらを買いました。

目的以外ものもの買ってる(IKEAあるある)
こちらについては近日書きます!

そんなわけで・・・
日曜は出掛けたけれど眉毛だけ描いて終了。
誰にも会わなかったし大丈夫(たぶん)

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

  @nagame_1room

Instagram 気まぐれ更新中です♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。