トイレのタオル追加しました

リノベーション前のトイレはフューシャピンク

ファブリック類で統一していましたが、

リノベーションでみどり化したうちのトイレに合うタオルが

ずーーっと前に買った

scopeの限定柄の今治タオル1枚しかなくて

まともな洗い替えがない日々を過ごしていました。

そんなトイレの記事はこちら →

 

が、

 

だいぶ前の話ですが、、、

 

伊織で見つけました~!

iori2
iori3
京都の一乗寺にある大好きな書店「恵文社」とのコラボ商品です。

あれ?私のやつ、パッケージ付いてなかった。

使わないからいいけど。

トイレ4
scope

 

iori1
伊織

scopeのタオルと色も雰囲気も似てる?!

私、90度ではない交わりのジオメトリック柄に弱いみたいです。

玄関とキッチンのタイルはヘキサゴンですし。

(マニアック…ですね)

 

iori4
伊織のタオルは床のマットの色とも合っていて

だいぶ馴染んでるかも?

こちらも今治タオルで、肌触り・吸水性ともに申し分なし。

scopeの物よりしっかりしている印象です。

 

でも、なんだかんだscopeのハウスタオルも好きなので

5月に発売予定の「TWIGGY柄グレー」は

みどりトイレを中和してくれるんじゃないかな?と思って

密かに期待してます。

フェイスタオルにしてはちょっと大きめなのも良いです。

scopeの記事 →

なので、伊織のタオルはとりあえず1枚購入したのでした。

ずっと使っているscopeのバスタオルもヘタって来ているので、

トイレ用と同時に注文してもいいかも。

バスタオルはブルーかな〜。

 

おまけ

toilet
こんなタオルもあります。

映画「トイレット」のオリジナルグッズです。

これを買った時、以前のタオル掛けの位置がペーパーホルダーと

近すぎて掛けられずデッドストックとなっています。

どうしよう・・・使うべき?笑

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。