トイレのタオル追加しました

リノベーション前のトイレはフューシャピンク

ファブリック類で統一していましたが、

リノベーションでみどり化したうちのトイレに合うタオルが

ずーーっと前に買った

scopeの限定柄の今治タオル1枚しかなくて

まともな洗い替えがない日々を過ごしていました。

そんなトイレの記事はこちら →

 

が、

 

だいぶ前の話ですが、、、

 

伊織で見つけました~!

iori2
iori3
京都の一乗寺にある大好きな書店「恵文社」とのコラボ商品です。

あれ?私のやつ、パッケージ付いてなかった。

使わないからいいけど。

トイレ4
scope

 

iori1
伊織

scopeのタオルと色も雰囲気も似てる?!

私、90度ではない交わりのジオメトリック柄に弱いみたいです。

玄関とキッチンのタイルはヘキサゴンですし。

(マニアック…ですね)

 

iori4
伊織のタオルは床のマットの色とも合っていて

だいぶ馴染んでるかも?

こちらも今治タオルで、肌触り・吸水性ともに申し分なし。

scopeの物よりしっかりしている印象です。

 

でも、なんだかんだscopeのハウスタオルも好きなので

5月に発売予定の「TWIGGY柄グレー」は

みどりトイレを中和してくれるんじゃないかな?と思って

密かに期待してます。

フェイスタオルにしてはちょっと大きめなのも良いです。

scopeの記事 →

なので、伊織のタオルはとりあえず1枚購入したのでした。

ずっと使っているscopeのバスタオルもヘタって来ているので、

トイレ用と同時に注文してもいいかも。

バスタオルはブルーかな〜。

 

おまけ

toilet
こんなタオルもあります。

映画「トイレット」のオリジナルグッズです。

これを買った時、以前のタオル掛けの位置がペーパーホルダーと

近すぎて掛けられずデッドストックとなっています。

どうしよう・・・使うべき?笑

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。