20年の時を経て日の目を見る…かも知れないもの

毎週ダンスをやっているのですが、

何でもないところで足の甲がピキッと言いました。

その後普通に踊っていたのですが、いざ歩くと痛くてびっくり。

あまり酷くないことを祈るのみ・・・^^;

 

さて、まったりGWはちょっと実家へ帰りました。

こんな景色を観たり、

55-1

こんな光景を観たり。

55-2
ほんと、まったり。

 

少し留守にしていましたが、ルッコラが発芽していました♪

55-3
上の鉢です。種の撒き散らし方が雑 ^^;

 

実家に置きっ放しにしていたこんなものを持って来ました。

55-4
約20年前にメキシコで買ったラグ2枚。

先住民インディアン(インディオ)のテキスタイルとのことでした。

ウールで織られていてしっかりとした造りです。

 

その頃の私の旅行というと、航空券だけ手に入れて

その場その場で宿や行く先を決めるというバックパッカースタイルでした。

もう今はそんなバイタリティありません。笑

バックパックでこれを持ち帰るのは大変だったと思います。

 

ウハウハで買ったはいいけれど、部屋のテイストに合わず

出しては仕舞うという行為を繰り返していました。

処分すべき?なんて思ったのですが、

それなりに吟味して買って来たもの。

素敵だと思う。←自画自賛

使ってみよう。いや、使いたい!

55-5
この幾何学模様、カラーリング、ペンドルトンとかキリム

似てなくもない・・・かな。

素敵にインテリアに取り入れている事例、よく見ます。

ペンドルトンはインディアンのものだからルーツは近いのかな?

猫の毛をコロコロ取って、干しました。

どこに敷こうかな♪


 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。