20年の時を経て日の目を見る…かも知れないもの

毎週ダンスをやっているのですが、

何でもないところで足の甲がピキッと言いました。

その後普通に踊っていたのですが、いざ歩くと痛くてびっくり。

あまり酷くないことを祈るのみ・・・^^;

 

さて、まったりGWはちょっと実家へ帰りました。

こんな景色を観たり、

55-1

こんな光景を観たり。

55-2
ほんと、まったり。

 

少し留守にしていましたが、ルッコラが発芽していました♪

55-3
上の鉢です。種の撒き散らし方が雑 ^^;

 

実家に置きっ放しにしていたこんなものを持って来ました。

55-4
約20年前にメキシコで買ったラグ2枚。

先住民インディアン(インディオ)のテキスタイルとのことでした。

ウールで織られていてしっかりとした造りです。

 

その頃の私の旅行というと、航空券だけ手に入れて

その場その場で宿や行く先を決めるというバックパッカースタイルでした。

もう今はそんなバイタリティありません。笑

バックパックでこれを持ち帰るのは大変だったと思います。

 

ウハウハで買ったはいいけれど、部屋のテイストに合わず

出しては仕舞うという行為を繰り返していました。

処分すべき?なんて思ったのですが、

それなりに吟味して買って来たもの。

素敵だと思う。←自画自賛

使ってみよう。いや、使いたい!

55-5
この幾何学模様、カラーリング、ペンドルトンとかキリム

似てなくもない・・・かな。

素敵にインテリアに取り入れている事例、よく見ます。

ペンドルトンはインディアンのものだからルーツは近いのかな?

猫の毛をコロコロ取って、干しました。

どこに敷こうかな♪


 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪