最近の食べ歩き《3》

  • 2016年5月2日
  • 0件

1ヶ月半ぶりの第三弾。

最近あまり外食してないかも・・・

そして活動エリア狭めですが、

今回もインテリア目線を少しだけ含めた主観ログです。

 

CITYSHOP

モノトーン&サブウェイタイルが今時な内装でした。

ショーケースは目移りしまくる色とりどりの野菜中心のデリ。

cityshop
こういうプレート大好きです!
写真ヘタですが。

 

SPRING VALLEY BREWERY

svv1

朝イチから行きました。ビールですが。笑

タルティーヌやエッグベネディクトも美味しかったです。

svv2
朝は空いていて、天井が高くてかっこいい店内を

ゆっくり堪能出来ました。

 

PEANUTS CAFE

peanuts1
お花見シーズンに予約して行きました。

お店から目黒川の桜を見るのは微妙な角度でしたが、

peanuts2
至る所にスヌーピーがちりばめられていてかわいかったです!

 

KiMiDORi

kimidori1
おしゃれな造園業者SOLSOの系列店だけあって

店内がグリーンに溢れていて癒されました。

窓際で育てたいと思っているハンギングプラントを

まだ決められなくて、ここの物を一個貰って帰りたかった。笑

kimidori2
看板メニューのドライグリーンカレーを頂きました。

 

STREAMER COFFEE COMPANY GOHONGI

gohongi1
STREAMERのラテ、濃厚で量がたっぷりで好きです。

五本木店は吹き抜けが気持ちいい空間。

仕上げが綺麗なインダストリアルなインテリアがかっこいいです。

外に停めた自転車を見下ろしながら寛げる席がお気に入り。

そう言えば、リノベーションのファーストプランを貰った日も

この場所でゆっくりと図面を広げたんだった。

gohongi2
何気に思い出の場所?笑

 

そして前回も行ったChirimuroさん。

chirimuro
期間限定の桜香るよもぎホワイトチョコがけケーキなどなど。

どれも甲乙つけがたい・・・また行こう♡

 

次回は・・・梅雨入りしているかな?

またどこか散策したらログにしたいと思います。


 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。