無印良品とLETTERS 8とヴィトン

週末は細々と10個以上のミッション?!をこなしました。

ぐうたらしてる時は1個もできなかったりするのですが

梅雨入りしてしまうとあまり自転車に乗れなくなるし

夏が来たら日差しが恐ろしくなるし

小回りしたい外出は今のうち~~

 

 

ブログ界隈で楽天のお買い物マラソン、盛り上がってますね。

私は今のところあまり買うものは無さそうです。

 

そんな中、友人に無印良品のファミリーセールのはがきを頂きました。

3,000円以上のお買い物から割引対象になるとかで。

無印もなんだかんだ購入したからそんなに無いと思っていたのですが、

なんだかんだありました。

 

台所や洗面所の床は狭い範囲だから要らないと思っていたのですが、

しゃがんでこまめに床掃除するのが億劫で・・・

530-1
お掃除用品

そしてまたエコバッグを頂きました。

前に貰ったのを持って行けば良いのに、エコ・・・じゃないですね。

 

530-2
この辺の品物と、レギンスなどの衣類を購入。

右のスクレーバーを買ったのに見つからなくて、

部屋中探すこと約一時間、

まさかと思って見てみた一緒に買った下着2枚の間に

ぴっちり挟まったまま収納してました。

おかげで部屋が少し片付きました。笑

 

 

行ってみたかったお店「LETTERS 8」へ

530-3
エントランスからワクワク♪

海外の不要になった古い看板文字を仕入れているそうです。

中の様子はこちらからどうぞ。→

めちゃくちゃおしゃれ!!

飾ってみたいと思うのですが、なかなかいいアイデアが浮かばず。

商品の入れ替わりが早いそうなので出会いですね~。

 

 

「Volez, Voguez, Voyagez-Louis Vuitton

(空へ、海へ、彼方へー旅するルイ・ヴィトン)」展へ

 

いわゆるハイブランドには全くご縁のない私ですが、

伝統あるブランドのアーカイブはただならぬものです。

それを無料で?本当に?!という濃い内容を観ることができて感動でした。

詳細はこちら→

撮影もOKとのことで。

530-4
530-5
530-6
あぁー、うちにあるジュラルミンケース()の

何万倍もハイグレードなトランクがいーっぱい!

こういうの、ときめきます。

非常に混んでいたのと、一部の方ですが

驚くほどマナーが悪かったのが残念で集中できなかったので

もう一度会期中(~6/19)に行けると良いなー。

有料でもお客さんたくさん入るのに…と思いました。

 

おまけ

530-7
ハンギングバスケットのリプサリストリゴナ

530-8
近付きますと、若い茎?葉?が出て来てる!♪

ブログ写真、常にiPhoneなので不鮮明ですね…

環境適合したかな?嬉しい限りです。

 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。