12月の体組成計測・今年最後なのにしくじった件

2022年、残すところあと1日ちょっと。

昨日、スポーツクラブ納めをして来ました。

仲の良い友人とプチ忘年会。

松阪牛を焼きました〜!

最近あまり進んで牛肉を食べてなかったのですが、これは・・・美味しい!

気付いたら6時間くらい話してました。

楽しく納めて幸せです!

 

スポーツクラブの契約ロッカーのものを整理したくて持ち帰りました。

お風呂グッズ、コンパクトにまとめてるつもりですが重たかった。

年始からすっきり使いやすく出来るように少し見直そうと思います。

 

そして、以前から何度か載せたことのあるジム内で使ってるネオプレンのバッグ。

左が持ち帰ったもの。右がだいぶ前に準備していた新品。

一見違いが分かりにくいですが

最初の写真を撮った側から自立不能(笑)

ネオプレンって洗えるしハリがあって質感が良いから好きなんですけど必ず劣化して切ない寿命がやって来ます。

自立しないだけなら使い続けると思うのですが加水分解で中から白い粉が出てくるんです。

一瞬、プロテインの粉がこぼれたのかな?と思ってしまうんです。

いつもいっぱい物を突っ込んでいたので持ち手部分が結構キテます。。。

ネオプレン(一代目)のことを書いた以前の記事↓同じ悩みの方が多いのかアクセスが多いです。

ながめのいいワンルーム

更新久しぶりです。 珍しく昨日更新する予定で居たのですが アクセスできなかった方 […]…

今回サヨナラするのは二代目ですが、なんだかんだ言って好きなので

来年からは三代目!に頑張ってもらいます。

 

そして本題!

スポーツクラブ最終日、着いたらすぐに体組成計に乗る予定だったのに完全に忘れていました。

しくじった〜!!

帰る直前に思い出して測った結果がこちらでございます。

体重54.2kg  体脂肪率26.0%

運動後で温浴後でプロテイン飲んだ後・・・

色々と毎月のものと条件が違うので今までと比較し辛いですが、とりあえず体重が重い(笑)

来年こそは少し絞ろうと思っております。

 

ブログは・・・年内は明日更新したいと思ってるところです

帰省は明日の夜の予定です♪

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると嬉しいです。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。