最近欲しくなったやや高いもの3選

最近、何度かやや高いものを衝動買いをしそうになって未遂に終わっています。

買っていたらハッピーだったと思うけれど今も普通にハッピーではあります。

そんな記録です。

 

1. スニーカー

「OAO」という日本のブランドです。

OAO

FOUNTAIN(ファウンテン)をお探しなら【OAO / オーエーオー公式通販】。高い防水性を持つ特殊オイルレザー、YK…

靴紐が億劫な私にうってつけのジップアップ。

厚底でモード感のあるフォルムで機能も凄いんです。

防水性が高いので雨の多い季節も重宝しそうだし、Vibramソールなのも素敵♪

駄菓子菓子!

以前からよくブログに書いていますが、NIKEがかなり好きで

これを買うならNIKEが3〜4足買えるじゃん!という思考に(笑)

既に2足をセールでお得に買ってしまった。。。

2足でOAOの半額未満。

カラフルなAir Force1

フレックス プラス2

どちらもジュニア規格の商品ですが25cmまで展開があり、

大人のウィメンズを買うより少し安くて素晴らしいのです。

特にこのスリッポンが履きやす過ぎて全人類に勧めたいくらい(笑)

遊び盛り・育ち盛りの子供が履くことを想定しているようですが、

中年にも快適すぎてもうっ!

紐が無いから履くのも脱ぐのもあっという間、自転車では安全だし、

軽くてクッション性抜群だし、通気性が良いからこれからの季節も重宝しそうです。

これは本当にお値段以上!

 
kura
あ、NIKEの回し者ではないですヨ。話の逸れ方もすごい(笑)

 

2. バッグ

POTERとbeautiful peopleのコラボです。

POTERのタンカーは左利きにはジップの向きが逆で使いづらいことが多いですが、

こちらはダブルジップ!

丸くてかわいい!マチがたっぷりあるのもいい!

めちゃくちゃタイプのデザインですが、本当によく耐えたな、私。

公式では売り切れですが、楽天にありました。

 
kura
え?買えってこと?

スポーツクラブに通っていなかったら即決していたかも。

普段使いにはサイズ的に余裕がなさそうなので諦めました。

通勤に使わなければ良い話ですが、そんなに出かけないしなぁ。

 
kura
最近こういう割り切りが増えました(笑)

 

3. 腕時計

腕時計、それはApple Watchです。

これはまだ悩んでいます。

必要か、不要か・・・

これから薄着になるので、肩に擦れやすいスマホショルダーを

そろそろやめようかと思ったりしていて

モバイルSuicaをApple Watchにした方がいいかなと考えたのです。

しかし近年は腕時計をすることがほぼなくなったので出かける時に忘れそうな気がするのです。

使っている人達からは絶対買った方がいいという熱烈なプレゼンを受けたのですが、

価格を吊り上げる要素となっているヘルス系機能はあまり興味がないし、

まだ決められないでいます。

でも、バンドとか可愛いのが多くてファッション的には非常に好みなんですよね。

 

私ってこんなに優柔不断だったっけ?

 

でも、これだ!!と思ったものに対しては光の速さで飛び付くので

(NIKEのスニーカーのように)

たぶんこれでいいのだと今のところは思うことにします。

いやー、でも、どれも素敵なものばかりだなぁ。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。