【音楽】スピーカー購入&もうすぐSuper Bowl

詳細は改めてこってり書こうと思っているのですが

取り急ぎ、喜びと興奮を・・・

BANG & OLUFSEN 初めて購入しました。

このスピーカー、すっっっごく良いです!

カラー展開があるのですが

緑色好きとしてはスルー出来なかったのでこちら。

はぁ。かわいい〜。

小さいけれど、音がすんごい本格的なのです!

 

 

今週末の連休は年末年始のリベンジで帰省を予定しています。

発熱して帰省出来なかったのでした。T_T

で、NFLのスーパーボウルが2月11日。

私が時々熱く語るR&B。

 
kura
はい今日もほとんどその話デスヨ。

R&Bの帝王とも言われているUsher(アッシャー)のハーフタイムショーが待っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Apple Music(@applemusic)がシェアした投稿

アメリカのラスベガスで2月11日

日本時間だと2月12日で

キックオフが午前8:30、ハーフタイムショーが午前10時頃のようです。

DAZNの期間限定NFL GAME PASSに加入すると¥140でゲーム全てが観られるのですが

実家だし、生放送を視聴する状況かどうか・・・なので

Apple MusicかYouTubeにて視聴することになりそうです。

去年のRihanna(リアーナ)はApple Musicで見た後、YouTubeでも観ました。

母もUsherのことが好きなので一緒に観れたら嬉しいなぁ。

 

ハーフタイムショーは12〜15分ほど。

どの曲を披露するのかな?ワクワク予想しています。

昨年のRihannaはメドレーで12曲も盛り込んでいました。

 

〜勝手に始めるkura独断と偏見の予想〜

Yeah!はトリでしょう。

ヒット中のGOOD GOODはやるでしょう。

Love in This Clubはダンスの見せ場が楽しみ。

My Booでアリシア・キーズと共演して欲しいな。

U Remind Me大好き。ハンドスタンドして欲しい。

バラードだったらBurnは外せない。

U Don’t Have to Call ファレルの曲だし良いんじゃない?

2ndアルバムのMy Way

U Make Me Wanna…は彼にとって重要な曲だよなぁ。

2011年にゲスト出演した時のOMGもやるかな?

エレクトロ系、1曲は入れるような気がする。

 

そうすると

Don’t Waste My Timeとか

I Don’t Mind

Hey Daddy辺りはキャッチーで盛り上がるけどやらないかな。

登場する時なんかにLil’ Freakはかっこいいだろうけどやらない・・よな。

 
kura
名曲・ヒットが多いから選ぶの大変(笑)

 

どんな演出?身体は完璧に仕上げてくるだろうなぁ・・・

なんやらかんやらニヤニヤしながら考えています。

最近、FMや街中やジムやらでUsherの新しい曲がよく流れるので嬉しいです。

 

こちらの記事、やっぱりそうだよね!的なことも書かれていました。

Weverse Magazine - Everything K-pop, and more! - 위버스 매거진…

Standing Next to Youやるかなー?どうだろう。Jung Kookは兵役中だもんなぁ。

思い切り意表つかれても嬉しいし、終わったら答え合わせかな?

 
kura
とにかく楽しみです!

 

というか、

スーパーボウルと同日と思って過去記事に書き誤っていたのですが正しくは2月9日、

待望のニューアルバムCOMING HOMEが発表されました!!

明け方、目が覚めたらApple Musicから通知が来ててびっくり!

時差で日本の方が早く聴けるんですね。

Newスピーカーで堪能します♪

本日在宅のためずっと流しています。

あぁ、やっぱり好きだ〜♪

 
kura
昨日から記事を書いていたのですが、興奮して昼休みにアップ(笑)

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。