とことんのんびり過ごした3連休

前回の答え合わせ=NFLスーパーボウルの話をしちゃいます。

スーパーボウルに関してはテイラー・スウィフトと彼氏の話題で持ちきりですが

Usher(アッシャー)のハーフタイムショーも取り上げてよ〜って思います。

そもそもゲームの内容もまともに報道しないです。

多くのニュースに関しても思いますが、本当に一方向にしか報道しないんだなぁ・・・

だから私は殆どテレビを見なくなりました。

 
kura

あ、そういう話はまたいつか(するのか?)

ハーフタイムショーはDAZNの期間限定パスを購入して生放送で観ました!

3連休で実家に帰っていたので、母とワーキャー言いながら観れてすごく楽しかったです。

ハーフタイムショーの様子はNFL公式YouTubeとApple Musicに全編公開されています♪

NFLのYouTubeはこちら→

 

ここからは軽くネタバレと感想。

ちゃんと書くと1万字くらいになりそうなので、軽く(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Usher(@usher)がシェアした投稿

セットリストは全て懐かしい曲!

ニューアルバムが発表されたばかりだけど潔い!

約13分の中に14曲がびっしり詰め込まれていました。

私が当確と思って予想した赤文字で書いた曲には3曲が入っておらず

予想以上に多くの曲(+7曲!)をやってくれました。

 
kura
50%しか当たってない。ハズレまくり(笑)

共演ゲストの面々も私的には完璧でした。

アリシア・キーズとのMy Booは熱望していたので胸が熱くなりました。

Burnの熱唱も綺麗だったなぁ。

歌はもちろん、演出、ダンスもローラースケートも衣装も、素晴らしいエンターテイメント!

昔からのUsherならではのネタもたっぷりで充実の内容でした。

懐かしい曲の集大成で彼の30年のキャリア、確固たる姿を披露、

ニューアルバムも聴いてね♪という未来を見据えたメッセージが込められていると思いました。

 

はっ、ハーフタイムショーのことしか書いてない!!!笑

上記は3連休の最終日のことです。

もうあとは、食べたり姪っ子と遊んだり猫とゴロゴロしたり・・・です。

実家へ向かう途中、すっごく久しぶりに買えたペリカンのパン。

母ごはんも久しぶり!

お菓子ばかり食べていたのでごはんは控えめになる傾向。

ごはんでカロリー控えてお菓子でカロリー摂取しまくっていました(笑)

野菜はいつもの10倍くらい食べた気がします。

典型的な軽めの盛り。お菓子を食べ過ぎてたから・・・

姪っ子とのコラボ(6歳と49歳)がシュールすぎた件。

 

とにかく母とはいっぱい話しました。

話しすぎて喉が痛くてのど飴なめて話してました(笑)

母と私は電話が苦手なのでいつもラインのやり取りですが、直接話すことって大事ですね。

母も気分転換になってくれていたら嬉しいです。

次は・・・GWかな。

 
kura
きっとあっという間にやって来るはず。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。