ブログ会・お会いするのは超久しぶり!

このブログは6年前にうちのリノベーションを記録するために始めました。
当時このブログはブログ村のリノベーションカテゴリーに属していました。

同カテゴリーで同時期にリノベをしたお2人
Uchi★BlogのTSUNさんと、心地いい暮らし。のはぐパンのお世話係さん。

お互いのブログの行き来から会う運びとなり、
幾度もお互いのリノベ現場=家を行き来して仲良くさせてもらっていましたが
このご時世、会いたくてもなかなか会うことができず、
zoomで2回ブログ会をすることもありましたが、実際にお会いするのは約2年ぶり!

今回はTSUNさんのお家へ。
私の写真の腕が何ですが、相変わらずそのまんま住んでしまいたい快適で綺麗なお家です!

ソーシャルディスタンスを考えた互いの着席位置も配慮して頂き
私は偉そうにリビングの真ん中に座らせて頂きました。

我が家でブログ会を開催していたらきちんと考えなかったことでしょう。さすがです!

TSUNさんお手製のバナナタルト、美味しかった♪

以前と違うのは愛猫ぐうちゃんのくつろぐ場所が配されたこと。

壁面のヘキサゴンキャットハウス、かっこいい!

ぐうちゃんに会うのは2年5ヶ月ぶり!!!
前回は初対面で、まだ子猫でした。
その時のブログはこちら↓

ながめのいいワンルーム

いつもの流れだと、次のブログ会はうちなのですが、   緊急事態です!!     […]…

で、ですね、
お久しぶりなのと、立派な大人に成長したのと、
最近来客でちょっとトラウマ的なことがあったそうで
ぐうちゃん・・・居るんだっけ?的な時間をしばらく過ごしました(笑)

お菓子をこれでもかというくらい頂き

ふとした瞬間にひょっこり(ねこあるある)
モフモフしてて嘘みたいにかわいい♪

ぐうちゃんは「お手」が出来ます。
出て来てくれたのは嬉しいけど距離を詰めるにはまだ壁がありました。T_T

次回は・・・そのモフモフをモフらせて頂きたいです。

ぐうちゃんのYouTube、超かわいいですよ〜 ^^

YouTube

スコティッシュフォールドの女の子「ぐう」と、猫と初めて猫と暮らす飼い主との成長記録です。 2019年5月11日から一緒に…

TSUNさん、ありがとうございました。

次回の会合は年明け??

YouTube

Exoticshorthair, はぐり(HAGURI)…

はぐちゃん&パンちゃんとも会いたい♪

落ち着いた状況であることを願うばかりです。

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。