【音楽】やったね!Usher

  • 2023年9月25日
  • 音楽
  • 4件

昨晩、寝る前に知ってからずっと興奮しています!

来年、2024年

NFL スーパーボウル

ハーフタイムショーのヘッドライナー

Usher(アッシャー)が決定しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hypebeast Japan(@hypebeastjp)がシェアした投稿

 

4月に書いたパッションたっぷりの記事内でも触れたのですが

遂にUsherの夢が叶うんですね!楽しみです。

何周も回ってUsher

「Usherはまだまだ何かやってくれる!」

と書いたけど

そんな日がもうすぐやって来る♪

 

 

2024年 NFLスーパーボウルは2月11日

同日にUsher待望のNEWアルバム「COMING HOME」も発表されます!

先日発表されたシングル「GOOD GOOD」以外はまだブランクのプレイリスト。

これから埋まっていくのかな〜♪

GOOD GOODはBillboardチャートイン中♪(2023年9月25日現在)

 

スーパーボウルのスポンサーはApple Music

注目していた上でマーケティングの綿密さを感じたのですが

Usherはこのことをすごく大切に温めて努力を続けて来たはず!

現在、ファッションウィークのフランスのパリで複数公演中。

前回のファッションウィークに参加していたから種を育てた成果なのかな?

 
kura
ずーっと働き回っている印象です。

ハーフタイムショーで「今まで見たことのないパフォーマンス」

とにかくとにかく楽しみです!

 

毎年注目されるスーパーボウルのハーフタイムショー

歴代のヘッドライナーは誰もが知る超豪華な顔ぶれで

ショーのクオリティも素晴らしいものです。

 

今年、2023年は第二子妊娠中だったリアーナのショーでした。

歌はもちろん、アイコニックなダンスや衣装がかっこよくて圧倒されました。

※NFLのYouTubeは貼り付けが出来なかったのでURLに修正しました。

 

過去のもので個人的に好きなシーンは2016年コールドプレイの回

5分台後半でブルーノ・マーズが出てきてキレキレのダンスを踊ってビヨンセも合流するシーン。

ダンス友達と興奮したものです。

 
kura
ダンス好きなのでダンスものは外せません!

 

Usherといえば、歌唱力はもちろん、

素晴らしいダンサーです。

マイケル・ジャクソンが彼にしか出来ない表現があったように

UsherにはUsherにしか描けないシャープなシルエットがあります。

最近で言うと、クリス・ブラウンがそれですね。みんな才能と個性が素晴らしいです!

どんなショーをどんな仕掛けで見せてくれるのかワクワクが止まりません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Apple Music(@applemusic)がシェアした投稿

来年2月、ぜひ観て頂きたいです。

観ましょ〜♪

 

最近、少し前に記事に書いたAvery Wilsonを聴くことが増えていますが

Usherも改めてじっくり聴こう♪

あ、Averyは9月29日に3年ぶりに新曲を発表します!

こちらも超楽しみなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AV(@averywilson)がシェアした投稿

彼は現在、ブロードウェイミュージカルの「WIZ」に出演していて全米ツアー中です。

観たいなぁ〜!! と、もう1人の推しも宣伝(笑)

今、彼も良い波に乗ってる気がします。

 

またもや好きなことを独走しました。

 
kura
好きなことは、スラスラ書ける(笑)

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。