これからの季節に、炭酸とメッシュと無印と

昼間は窓を開けても過ごせるくらい暖かくなってきました。

ガスファンヒーターをやっと片付けました。

170422-01
すっきり空間が再びやって来る♪

170422-02
跡がくっきり(笑)
時期に目立たなくなります。

 

 

楽天の期間限定ポイントをよく失効させてしまう残念な私ですが

ハッとして注文しました。

170422-03
炭酸水~~~

【枚数限定★100円OFFクーポン配布中】【4/26 15:00までポイント5倍】ペリエ(Perrier) 330ml×72缶(72本)(炭酸水)ペリエ 送料無料
毎年買うのですが、今年は頼むのがちょっと早め。

ダイエッターなので、ビール類やチューハイを我慢して

なるべくこちらでシュパっとすることにします。

こちら、キッチンのシンク下のブランクにいい感じに収まりました。

170422-04
ホワイトベルグは未開封なので見逃してね。あと、生活感も(笑)

 

 

もうすぐGWがやってくる=無印良品週間ですね。そう言えば。

最近あったばかりなので、買うものはないと思っていましたが、

170422-05
スパポーチ・小と歯ブラシポーチを買いました。

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品 


スパポーチはスポーツクラブ用。

毎回シャンプーとか入れてる袋をずぶずぶにしていたのですが、

底がメッシュになっているので直ぐに乾きますね。

早速使いましたよ~。いい感じです。

 

歯ブラシポーチはスパポーチと同じ素材ですが、側面がメッシュ仕様。

170422-06
確かに、歯ブラシを入れて濡れた場所に置いてしまった時、

底がメッシュだと残念ですよね。よく考えられてます。

 

こういう用途のポーチって100均にありそうですが、

機能や素材がしっかり考えられているところに

付加価値があると思いました。

 

 

古い運動着が最近の酷使で更にボロくなって来たので

ちょっと買いました。

170422-07
NERGYでNIKEのDRY-FITのTシャツを。

170422-08
袖がメッシュでかなりの透け感です。

レイヤーの仕方で街で着ても良さそうです。

ブラックもあってどちらも欲しかったです。

ボトムに購入したサルエルと合わせてまた頑張ります♪

 

そんなわけで、私の中では空前のメッシュブーム?^^;

 

さて、衣替えもやらなくちゃ・・・汗

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。