最近の食べ歩き《10》

なんと10回目です。我ながらよく続いてます。

ダイエットに突入したので軽めのもの中心かも?

いや、そんなことないかも?!

 

 

cafe1886 at Bosch

170518-01
ドイツの電動工具メーカーBOSCHのショールームがあるビル内のカフェです。

インダストリアルな雰囲気だけど温かみのあるインテリア。

天井が高くて広いのと、渋谷の喧騒から少し離れているので落ち着きます。

170518-02
コーヒーとファラフェルサンドをオーダー。

コーヒーをカラフェに入れてくれるのがかわいいです。

 

 

SAN TROPEZ

170518-03
恵比寿駅直結、アトレ内のお店。

植物があって素敵な内装♪

170518-04
恵比寿価格かなーとは思いましたが、サラダがとっても美味しかったです。

ピザはローマスタイル?がっつり食べたい人には少なめかもしれない

ですが程よい満足感で◎

たまたまかも知れませんが、私同様のお一人様が多くて(男女共に)

入りやすかったです。

 

 

GARDEN HOUSE CRAFTS

170518-06
朝の7:30から営業しているので朝散歩ついでに朝食を。

まったりできていいお店でした。パンがおいしかったです。

170518-05
ログロード代官山の端っこ、

ここは確かブルーボトルが入る予定だった場所です。

色々あって頓挫したんですよね。。。

 

 

POPHOT

170518-07
駒沢通り沿いの小さなガレット屋さん。

不定休で振られること3回。やっと入店できました。

あーー、シードル飲みたい・・・自転車だったので我慢しました。

 

 

Are(オーレ)

170518-10
スウェーデン語のショップカード、かわいすぎます。

170518-09
最近できたばかりの渋谷CAST内のカフェ。

代々木上原のmimetやヨヨナムの姉妹店です。

http://www.puhura.co.jp

これまた8:00~営業しているので朝食を頂きに行きました。

170518-12
南部鉄器のダッチベイビー。

北欧好きな方は、インテリアとかいろいろツボなのではないでしょうか。

(料理は北欧ではないです)

170518-11
気持ちの良い空間、あちこちにおしゃれなディテールのあるお店でした。

ランチやディナーも気になります。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

そんなわけで、

あれ?パンとかガレットとかパンケーキとか、全部粉物??

そば粉は同じ類に入れていいのかな?

適当に続くこのシリーズ、また続く・・・かもしれない。

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。