そういえば、扇風機もう1台あったわ

暑いですねぇ・・・

でも、職場の冷房で頭痛が取れません。

悩ましい季節がやってきました。

 

 

先月の話ですが、この時期に嬉しい品物、

唯一、ずっと所持している株の株主優待の品が届きました♪

170703-01
長年愛用の化粧品メーカー、ハウスオブローゼ

ここ数年はミントのシリーズだったり、

ローズ系の商品が多い印象でしたが、今回は甘夏。

信頼しているメーカーが自分で選んだことのないものを

送ってくれるので毎回楽しみです♪

 

株の勉強をして財産を増やしたいな~なんて

フワッと思ったことがありますが、そんなに甘くありません。

1種だけビギナーズラックで短期で増やしたことがありますが

専門知識は無いに等しいので、そこでやめました。

たぶん正解(笑)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

やっと先週、扇風機を出しました~。

170703-02
今年、就寝時に運転したのは昨晩が初めて。

うっかりタイマーをセットせずに夜通し運転してしまいましたが、

バルミューダの自然な風のおかげでぐったりせずに済みました。ほっ。

にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へBALMUDA バルミューダのデザイン家電

 

バルミューダの自然な優しい風のことは語るまでもないですが

本当にむちゃくちゃ暑い時って物足りなく感じてしまいます。

私だけでしょうか? ^^;

お風呂上りとか・・・いや、お風呂上りだけかな。

私はコードレス時の最大風量3だと物足りなくて

170703-03170703-04
コードを差して一瞬だけ4にしてます(笑)

 

 

お風呂上りの件で、もう1台、

小さい扇風機を持っていることを思い出しました。

170703-05
ウォークインクローゼットの奥で袋詰め状態のところを救出。

(リノベ前から放置)

こちらは以前、洗面室の棚にクリップで挟んでいました。

ですが、殆ど使うことはありませんでした。

ひとりの時は洗面室兼脱衣所の扉は全開で問題ないし

風通し良い上にすぐに出ています。

 

週末に友人が泊まりに来る予定なので、最近暑いですし、

リノベ後初!可動式棚に付けてみました。

170703-06
あら、知らぬ間に年季入って焼けてますね。
キタナイ(苦笑)

前はコードの位置が微妙だったのですが、今度はすんなり装着。

まあ、悪くはないか。キタナイけど(笑)

170703-07
バルミューダじゃないから「強」にすると

容赦なくびゅんびゅん風を食らってTMレボリューションとまでは

いきませんがちょっとだけ涼がとれそうです(笑)



ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。