玄関は日々アップデート?!

緊急事態宣言は解除されたけれど
これからの方が尚一層注意が必要ですね。
 
6月からは週1日のみテレワークとなり、
時差出勤は継続しますが、電車に乗ることが一気に増えます。
もう少し在宅したかった。。。
作業するには不便なことが多かったけれど、
家に居られることが何よりストレスフリーでした。
 
 
外から帰って来ると、手洗いだけではなくて
服とか持ち物とか注意しなければならないことが沢山。
 
玄関の衛生対策を試行錯誤していました。
ベストには程遠いのでしょうけど現在の有孔ボードです。
200530-02
200530-03
すごい前に無印で買ったぶら下げタイプのティッシュケースが
この前整理したWICから出て来たので使っています。

 

 

200530-04
ティッシュもいいけど、先日切ったボロ布を
拭き取り用のスプレーと共に左のポケットに。
右は除菌効果のあるファブリーズを。持ち物に吹きかけたりしてます。
帽子やサングラスもよく使うので引き続き取りやすい位置に。
 

200530-05
アルコール消毒液が出回り始めてるので、
手に入ったら右の白い椅子に置いてもいいのかなと思ったり。
でもすぐ手を洗うから要らないのかなと思ったり。
 
200530-01
ぱっと見はあまり代わり映えしないですが

変化を続ける玄関なのでした。

 

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。