BALMUDA GreenFan Japan あるある?

前回まで3連ちゃん、窓際の家具のことをこってり書いちゃいましたが

いろいろもとい、

IKEA KALLAX 幅147cm いいんじゃない?案が浮上。

kallax-sherufuyunitto-howaito__0405451_PE566717_S4
またまたIKEAさまより画像お借りしました。

引き出しユニットとか使えば隠せるし、気が変わったら縦にもできます。

kallax-sherufuyunitto-howaito__0400115_PE564107_S4

 

IKEA棚
これの半分ということですね。
使いやすかったことは確か。こちらは私の物ではないので他所へ行きました。

クローゼットに置いているプリンタが入らないけれど、

年に一度(年賀状)くらいしか使わないからクローゼットで良さそうです。

 

はい、すごーく優柔不断です。

 

早くIKEAとかいろいろ足を運びたーーい。

失礼しました。。。

 

 

〜本題です〜

 

 

冷房があまり得意ではありません。

家では一度運転したのですが、

なんだか気持ち悪くなってしまいました。T_T

1日の許容時間があるのかも・・・

職場や電車で長時間エアコンの中に居たら、

家では少し汗ばんでも自然な体温に戻りたいようです。

 

 

今年買った念願のもの。

bal1
BALMUDA GreenFan Japan

インテリアに合わせてグレーにしました。

今まで使っていた扇風機と違う点がたくさん。

そのパフォーマンスは私が語るまでもないですね。←端折った 笑

【即納】 グリーンファン ジャパン 2016年モデル EGF-1560 バルミューダ【ポイント10倍 送料無料 収納袋 or ブラシ特典付き】 BALMUDA 扇風機 サーキュレーター おしゃれ dcモーター Green Fan Japan GreenFan テーブルファン 10P09Jul16[ グリーンファンジャパン ]

 

 

私だけでしょうか・・・

 

先日仕事から帰って来て愕然としました。

 

GreenFanが回ってる °o°;;;

 

消し忘れたまま外出。

スーパーへ行った時も1度同じことをしてしまいました。

 

動作音があまりにも静かで、

自然な風だから動いてる気配に気付かなくて。。。

イイワケ イイワケ

救われるのは、省エネ仕様なことでしょうか。

今後気をつけます。

 

 

リモコンが見つからなくてあたふたしたことも。

bal2
小さくて薄いから絶対にやってしまうと思っていましたが、

先日、意外な理由で見つけられませんでした。

 

bal3
ベルトの端とそっくりさん・・・で見つけられなかった。笑

まあ、ベルト出しっぱなし(しかもパンツに通したまま)が

いけないんですけどね。

 

 

ずっと浴びていても優しい風で気持ちいいです。

唯一、お風呂上りは以前使っていた扇風機の

『ブォーーー!!』っという容赦ない激しい風を

浴びたい気分にもなりますが、

持ち運ぶのも軽いですし、とても満足しています!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。