窓際のカオス空間の妄想 3(画像多めです)

窓際のカオス空間の妄想 1

窓際のカオス空間の妄想 2

妄想は続くよ、どこまでも・・・まさかの「3」です。

選択肢が果てしなく広がりそうなので

プロが見たら何じゃこら~!レベルですが合成してみました。

写真も下手ですが、

いいんです、イメージできれば!ということで。

 

三脚にコンデジをセット。
camera
小さい。。
一眼レフもミラーレスも持ってなくて。

クイックルワイパー出しっ放しダ ^^;

tape
テープで検討中の家具の実寸ガイドをつけた画像も撮影して、

正面の画像を拝借できた家具だけ試してみました。

ダダダっと、行きまーーーす!!!
画像クリックで アラが分かります 大きくなります。笑

 

rb01
BRUNCH 幅180cm
重厚!!絶対買えないけれど、妄想してみたかった。笑

rb02
IKEA BESTA(ホワイト×オーク)幅180cm
すっきりなのか?のっぺりなのか?

rb03
IKEA BESTA(ホワイト×ホワイト)幅180cm
幅180cmは窓を邪魔してしまうのが気になります。


rb04

無印良品 オーク材 幅160cm
意外と存在感あるかも。 でも、きれいかも?


rb05

dinos ケンサルリビングボード 幅149cm
なかなか好きな感じです♪
 

rb06
IDEE STILT SIDEBOARD 幅141cm
すっきりしてるけど収納量足りなそう。実物を見たら、とても品質が良かったです。 


rb10

IDEEだけ背が低いので窓側もやってみました。
内窓があるのでこれを置くと外窓が遠いかな~。


rb08

IKEA BESTA(ホワイト×オーク)幅120cm
※横着して幅180cmの画像を削ったので扉と脚が違っています。

rb09
IKEA BESTA(ホワイト×ホワイト)幅120cm

※こちらも横着して幅180cmの画像を削ったので扉と脚が違っています。 

rb07

無印良品 オーク材 幅120cm
幅は狭いけれど落ち着きと頼もしさを感じる。なんでだろう。 

 

左右の空間、ポイントですね。
空間もひとつの大切な家具
なんて言ってたっけ…笑 

180cmはもちろん、160cmは少し大きい気がする。

150cmくらいが気持ち良さそう。

120cmだと収納量不足の予感。

家具を小さくして収納量が足りなくなったら元も子もないので

持ち物チェックしないと。←こっちが先の気がする °o°;


前回、見落としてましたが、こちら↓サイズ感が良さそう!

bjursta-saidobodo__73952_PE190718_S4
IKEA BJURSTA 幅155cm
不安になるくらいリーズナブル…さすがIKEA。

 

なんちゃって合成作業、子供の頃の着せ替え人形気分です。

楽しいと同時に参考になりました。

悩む時間が楽しくもあります。

 

ブログでの妄想は一旦終了です♪

実物を見に行かなければ~~~

いつになるやらですが、乞うご期待!??

お付き合いありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪