All Aboutさんに我が家を紹介して頂きました

週末、十数年間お世話になった無印のユニットシェルフが

友人に引き取られて行きました。

muji_shelf
ありがとう!達者でな~~

使いやすくてとても重宝していたので、

また活用してもらえると思うと嬉しいです。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ブログを始めて約9か月。
kitchen_after1

 

最初はリノベーション工事中でした。

カウンター1

最近は日々のことへ移行しているニッチでマイナーなこのブログを

よく見ている生活総合情報サイト「オールアバウト」のガイドの方に

読んで頂いていて、ご連絡を頂きました。驚き&恐縮!!

 

 

取材のお話を頂いたのは、

オールアバウトの一人暮らしガイド、河野真希さん。

河野さんの記事は、とても興味深い内容が満載で

楽しく読ませて頂いていました。

 

私は主に一人暮らしのマンション購入やリノベーション、

インテリアについてお話しさせて頂きました。

 

一人暮らしのマンション購入やリノベーションへの

先入観やハードルを払拭すべく

なんて大それたことを・・・ですが

そんな思いを常に抱いているので

人生初取材でドキドキですがお話を受けさせて頂きました。

 

でも実は、来訪して頂いて取材を受けるまで現実ではないのではないかと思っていました(笑)

夢じゃなかった現実はこちらです。よろしかったらご覧ください。

   


あなたの明日が動き出す All About
  
リンクへ飛びます

 

 

 

 

取材では、当たり前になって忘れかけていたことや、

 

そもそも私はどうして今の暮らしに至ったのかと顧みたり。

 

 

 

逆に私も客観的な視点や感想を伺うことが出来ました。

 

それを象徴するのが河野さんのフィルターを通した写真。

 

主観で撮る自身のもの(しかもiPhone ^^;)とは

 

違っていて、人の目からはこんな風に映るんだ!という

 

発見があってすごく新鮮でした。

 

 

 

 

 

私は楽しいと話が枝葉にとっ散らかるのですが

 

そんな話もプロの腕によって分かりやすくまとめて頂きました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

そして、内容が盛り沢山になったせいか(喋りすぎ?)

 

記事2本に渡ることになりました。恐縮しまくりです。

 

次の記事の公開の際にはまたお知らせさせて頂ければと思います。

 


 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪