誕生月の誘惑2

前回の続きのタイトルですが、今回は全く違う物です。
毎年密かに楽しみにしているのはNIKEの誕生月割引。

NIKEメンバーに登録(無料)していると
誕生月の初回の買物が20%オフになります!
(一部割引除外商品あり)
去年も一昨年も利用しました。

kura
そして今年ももれなく♪

最近細々と散財中なので厳選した・・・つもり。

3点です。
またスニーカーを買っております。

ナイキのオンラインは送料無料かつ、返品送料も無料なので
試着して合わなければ返品しようというスタンスで購入しています。

 

昨年、ジュニアサイズ24cmのスニーカーを購入して
フィット感に全く問題なく、というよりフィット感抜群で
エアー入りで履きやすくてかなりヘビロテしています。

ザイオン2
今年もジュニアの24cmのスニーカーを。(大人用もいつも24cmです)
大人用よりも定価が安い上に割引になるのでお得感が凄いんです。
しかもそもそもセール価格になっていたので3重にお得!?

欲しいスニーカーでジュニア規格が存在すればお勧めです。

白黒のモノトーンが全面的に出ていて一見シンプルなスニーカーですが
靴底がネオンカラーで可愛いです。
踵のデザインはJORDANのジャンプマン。

踵を見せるためにムダに頑張った着画。体硬くて踵あまり見えてない(笑)
バスケット用シューズは幅が広めのものが多く締め付けがなくて好きです。
室内運動で試して、室内か屋外どちらで履くか決めようと思います。
最近この流れで靴の用途を決めています。特殊(笑)

 

購入したスポーツブラはちょっと変わったデザインですが
気になったので買っちゃいました。

ナイキ スウッシュ アイコンクラッシュ ラップ
かなりかっこいい!(ブラが)※画像NIKEよりお借りしました。

ナイキのスポブラはたくさん使ってきましたが、パッドが1枚で繋がってるタイプは初めて。
この着画は・・・気が向いた時に。あるのか?(笑)

サイズもちょうど良くてとても気に入りました。

 

実は他にこのブラ↓を買うつもりで原宿店へ試着しに行きました。

ナイキ Dri-FIT アレート
新しいコンセプトのスポーツブラで普段も着けていられるリラックス感らしい。

サイズ表示が特殊なのでフィット感が分からなくて店員さんと相談しながら試着しました。
NIKE直営店は後でオンラインで買うために私みたいに試着だけという人も多いようです。

とても柔らかで軽く、家に居る時にも良さそうな気持ち良さでした。
着けてることを忘れそうな感じ♪
運動するしない関係なく欲しくなる〜!
とても良かったのですが、誕生月に買う物を物色しているうちに
狙っていたブラックの私のサイズが売り切れてしまいました。T_T
再販したら欲しいなぁ〜。

 

靴下は王道の必需品をリピ買いです。

ナイキ エブリデイ クッションド
3色セットなのが使いやすくて◎
この丈がスニーカーの履き口との摩擦を和らげてくれます。

程よくゆるく程よくクッションがあって運動時のヘビロテですが普段もよく履いてます。

 

そんなわけでNIKEの購入品でした!
また来年の誕生月も買ってしまうのでしょうか・・・。

kura
年に一度のご褒美♪

とりあえず、NIKE大好きです。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに画像をポチッとして頂けると嬉しいです。

  @nagame_1room

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。