ブラックフライデーと海外ヨガウエア

「ブラックフライデー」って言葉、いつの間に市民権を得たのでしょう。
初めてブラックフライデーというものを知って体験したのは海外からプラスチックラグを購入した時でした。
リノベーション直後、家に必要な欲しいものが安く買えてラッキーでした。

ながめのいいワンルーム

以前、床は全面カーペットでした。 友人からは、リノベーションでフローリングにする […]…

これ、ちょうど6年前。
ということは、リノベーションして丸6年!!
ブログもいつの間にか6年経ったみたいです。

ブラックフライデーに踊らされるまいと思いつつ楽天で3店舗。
買いまわりというレベルにも満たず(笑)

1. ライオンコーヒーは近所で売ってないヘーゼルナッツとデカフェ

 

2. ガンガン使う超日常用マスク。
私はエリエールのマスクの紐が合うみたいなので買っておきました。

 

3. towerの浮かせる収納。
フローリングワイパーがいつも倒れてしまうのでうまく収まって欲しいな♪

 

そして話はコロリと変わりますが
最近買った海外のヨガブランドについて書きます。

alo yoga

alo yogaはセレクトショップなどで時々扱いはありますが、手に取る機会が少ないブランド。
気になっていたけれどお値段もなかなかなので躊躇していました。
先日、11月11日の独身の日セール(これも慣れない響き)で初めて購入しました。

リサイクル素材の袋に入ってDHLで届きました。
海外からの発送ですが金額の条件なしで送料無料と知ってびっくり。

以前は送料がかかった気がするのですが気のせいかな?
公式ページのラインナップが気軽に買える♪高いけど(笑)
サイトは英語ですが、日本からの注文に対応していて分かりやすいので安心して購入できました。

ヨガブランドですが、どちらかと言うとトレーニング向けのものを購入しました。
動き始めは寒いのでウォームアップ。
実際に着てみて上質なので感動しました!

頼まれなくても・・・恒例の着画です。

これで怪しくジム行きました。ニンニン♪
シルエット・サイズ感、自己満ですが絶妙でした!

サイズの参考までに・・・
162cm53kg(最近重い 笑)日本規格はほぼM、足(スニーカー)は24cm。
alo yogaはSがちょうど良いです。ソックスは一番小さいサイズです。

で、独身の日はつい最近だったというのに
ブラックフライデーのお知らせが。。。
他に欲しくて悩んでいたものをつい注文してしまいました。
届くのが楽しみです!

独身の日、11月11日に頼んだものは19日に届きました。
アメリカからですがコロナ禍でも早いと思いました。

ちなみに同じく11月11日のゾロ目セールに頼んだマイプロテインは遅延しているお知らせがあり、まだ届いていません。
お菓子がそろそろ底を突くので待ち遠しいです。

そしてマイプロテインもブラックフライデーを盛大にやるみたいです。何が何やら(笑)
プロテインについてはプロテインタグにてしつこいくらい語っています。

AUMNIE

以前、メルカリで購入したAUMNIEのウエアがとても良かったので
6月の話ですが、公式サイトから2枚購入しました。

AUMNIEのサイトは日本語なので日本から来る気がしてしまいますがカナダから届きました。

素材がしっかりとしていて着やすくてお気に入りです。

何よりデザインが他にない遊び心があって好き。

AUMNIEもSがちょうど良いです。

合わせてるルルレモンのレギンスは4です。また鏡が汚い ^^;
日本人の体格に海外の規格はワンサイズ小さいものが良いようです。

そしてAUMNIEもブラックフライデーのお知らせが来ました。
え!?これも安くなるの?というラインナップです!
もう私はウエア飽和状態なので今回は見送りますが
来年もあったら欲しいかも〜〜〜
それより、ヨガが下手でウエアに比例しないので頑張ります(笑)

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

  @nagame_1room