6月の体組成計測・飲酒後数値は変わるのか?

あっという間に今月最後の土曜日が来てしまいました。

毎月恒例の晒しタイム!

体重52.9kg  体脂肪率23.8%

今年の中で最も良いスコアでした。

久しぶりの52kg台(ギリギリだけど)体脂肪率も低かったです。

来月まで維持出来る自信は無いです(笑)

なんで減ったのかな?

少し食欲落ちたかな?

運動は実はちょっと1ヶ月ほど右脚が痛かったりするので

ダンスは最優先なのでやって、ヨガなどのスタジオプログラムと脚の筋トレをセーブしてました。

ですので、運動ではなく食事が数値に影響したような気がします。

 

インスタのリールを投稿しましたが

上記の計測後、久しぶりのホームパーティーでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kura(@nagame_1room)がシェアした投稿

夕方スタート、0時お開きで思い切り楽しみました。

この事は次回にでも書けたらなぁ〜と思います。^^

 

翌朝、友達に貰ったモッチモチでずっしりな美味しい食パン&エクアドル産バナナで

いつものやつ・・・と思ったけど

全然いつもじゃない件!!

伝わるでしょうか、断面の美しさ!ピーナッツバターも塗ってますよ。パワーの出る朝食!

素材って大事ですね。

スーパーで値段で決めて買ってしまうことが多いけれど、

ちゃんと美味しいものを知っておくことも大切。

美味しい卵も頂いて、いつも通りに茹でたら

ちょっと硬くなってしまったかな?と思ったところ

しっかりしてるのに瑞々しくて満遍なくなめらか食感で幸せでした〜♪

 

アルコールを飲んだ後って、満腹中枢がちょっと狂いがち。

朝食でかなり満たされてたのに、昼もしっかり食べてスポーツクラブへ。

そうだ、昨日と比べてみよう!と余計なことを思い付きました。

昨日のスコアからどのくらい変わったかな?

体重53.3kg 体脂肪率24.4%

想定内・・・ですね。

公式記録は最初に載せた 土曜日のもの でよろしくお願いします(笑)

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。