有給と整体と

昨晩ブログを更新する予定だったのですが

低気圧のせいでしょうか3日間ずっと頭痛が続く中

仕事帰りに月1回の整体。

 

整体院で頭痛のことを話したら、いっぱいゴリゴリされて帰宅したら超眠くて23時前に就寝。

久しぶりに超ぐっすり寝ました。

朝起きた時、少し頭痛が残ってる感じはあったけれど仕事に入る頃には頭が軽くスッキリ!

ついでに、日曜から舌に口内炎が出来ていたのも治ってました。

 

次回のブログで少し書く予定ですが、

今月上旬に久しぶりに膝に違和感が出てしまって、またかー!と絶望して

思い悩む日々だったのですが、

整体院にて痛みの検証と施術(めっちゃ痛い)で不安はほぼ解消しました。

保険適用外で高いのですが、整体通い辞められない!

 
kura
先生への信頼は絶大です。

 

先週金曜日は有給でした。

少し前に友人に有給取ったんだぁと話したら

じゃあ私も休む!と。

まだ明るい17時から近所で美味しいものを食べました。

自然光も入って明るいです。

おまかせコースでしたが、全部好みのもの♪

びっくりするくらいドンピシャでした。

契約している農家さんからの仕入れでメニューが変わるそうなのでまた行かなくては。

旬のホワイトアスパラも堪能〜♪

 

昼間はなかなか着手出来ていなかったバラバラに散らかった書類を腰を据えて仕分けました。

必要なものと不要なものを仕分ける作業・・・

どうしてこんなにサボったかなぁと呆れました。

膨大だったのでまだ終わっていない部分もあるのですが、だいぶすっきりしました。

 
kura
あまり間を開けずに続きもやり抜かなくては。

せっかく休みなんだから英会話もやろうと思っていたのに、隣の駅まで買い物に出たりしていたら

あっという間に17時になっていて無理でした(笑)

 

17時からお店で散々喋ったというのに、まだ喋り足りず、家へ移動して後半戦。

合計6時間喋り倒していました。

 
kura
楽しかった〜

 

土日は通常運転でしたが、金曜にひと通り片付けていたので気分が良かったです。

大きな声では言えないですが、土日に家事を終え切れず平日に持ち越すことが多いです。

いつでも片付いている人になりたいものです。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。