良い出会いとの関係性

3連休に2年間お世話になったパーソナルトレーナーさんのジムへ2年半ぶりにトレーニングを受けに行って来ました。

SNSで繋がっているので近況はなんとなく把握していましたが実際にお会いするのは本当に久しぶり!

 

相変わらず元気な様子で、楽しくサクサク気持ちよく進むトレーニング。

ああ、やっぱりこの人に習えて本当に良かった!と思いました。

 

毎回トレーニングの他に楽しい話をしてワクワクしてたなぁ。

とても若いけどコミュニケーションスキルがとてつもなく高いんだった。

コロナ禍のステイホーム中、ここでエクササイズ出来たのは貴重な体験だったなぁ。

トレーナーさんがこのジムを去ると聞いた時はすごく悲しかったなぁ。

 
kura
色々と思い出しました。

 

トレーニングフォームを少し修正してもらったりしましたが、

教えるのが上手なので以前習った基礎があまり崩れずに私の身体に染み付いているようです。

この件も本当に感謝しています。

私が今トレーニングをしている環境で実践出来る応用のアドバイスも頂きました。

懸垂が出来るようになった報告も出来て良かったです。

 
kura
披露しましたヨ。

やや引きながら驚いてました。

そして、倒立と共にチャレンジ中のピンチャ(未完成)の写真を見せたら完全に引いてました(笑)

まだこれは壁が近くにないと怖くて無理だし勢いを付けないと上がれません。

 

今回、久しぶりの復帰ということで無料トレーニングにお誘い頂いたのですが

再入会の勧誘とか関係なく来てくださいということだったのでお言葉に甘えて行かせて頂きました。

今は通っているスポーツクラブで月1回パーソナルトレーニングを受けています。

そのトレーナーさんのことも大好きで良い関係性なので大切にしたい現状。

どう時間を工面しても以前のジムへ通うことは難しいです。

 
kura
身体があと2、3体欲しい(笑)

 

ただ純粋にトレーナーさんに会いたくて行ったのですが

トレーナーさんも久々の現場で過去に教えた人に会いたいという純粋な気持ちでお誘いしたということでした。

その気持ちがすごく嬉しくて、今後継続的に通えないことを伝えるのが心苦しかったけれど

そもそもこのお誘いを断って永遠に会わない選択よりもこうやって再会出来て本当に良かった!と思いました。

 

無料トレーニングは2回OKとのことでしたが、それはちょっと申し訳ないので1回で。

 
kura
本当はもう1回受けたいけど・・・

ジムを去る時、なんとも言えない気持ちで胸がいっぱいになりましたが、トレーナーさんの今後の活躍を心から祈っています。

彼は才能に溢れているので絶対に大丈夫と思いますが。

また機会があれば必ずトレーニングをお願いしたいです。

 

このジムの近所に住む友達がパーソナルトレーニングに興味を持っていたので、紹介したことがあります。

その子は、このトレーナーさんは人気で予約が取れなかったので他のチェーン店へ通っていました。

トレーナーさんがその子とジムの前で先週ばったり会ったという話を聞きました。

ダンスレッスンの友達なのですが、コロナ禍でレッスンは来なくなってしまっていてご無沙汰状態。

久々に連絡を取ったら、今度またダンスレッスンに行きたい!とのことでそんな復活のご縁も♪

 
kura
良いご縁は良い流れを呼ぶものですね。

 

今回の再会におしゃれなプレゼントを考えたりもしたのですが

以前、バレンタインに有難迷惑な大きなゴリラのチョコレートをあげたことを思い出してこちらを持って行きました。

これからの季節に、クリスマス・・・マッチョ。

サイズは3種類あったのですが、一番大きいものにしました。

マウスとの比較

もっと良いものあげようよ!と思うところですが、大いに笑って頂けて満足(笑)

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。