【楽天SS】ジビエとふるさと納税など

いつもなら夜はゆっくり外出してますが、

コロナだったこともあって家に居るので参加してます楽天スーパーセール。

 

そういえば、書いてなかったですが

以前購入したふるさと納税、ジビエの鹿肉。

冷凍なので賞味期限は1年間!

まだ1種類しか食べてないですが(食べたのはコロナになる前)

脂が主張しなくてクセがない美味しいお肉でした。

洗い物まで肉特有の匂いがしなくてびっくりしました。

赤身肉が好きな人は好みなのではないかと思います。

近所のスーパーでは時々ラム肉が売っていて好物なので買うのですが

鹿肉も同じように売っていたら日常的に食べたいと思うくらい好きなタイプでした。

 
kura
味覚が戻って来たら解凍して食べなくては♪

 

2023年10月より、ふるさと納税のルールが変更、

実質改悪なので今月中に手配しようということで・・・

私の場合、医療費控除のこともあって限度額ギリギリは怖いので

控えめですがまだ余裕があるのでビールを頼みました。

なんだかんだでプレモルの香るエール大好き!

 

9/11まで開催中の楽天スーパーセール

今のところ、ふるさと納税を含めて5店舗

 

ピアス

以前購入したものが良かったのでシルバーで別の形のもの。

15%オフクーポンで買えました。

 

BCAA

運動中に飲む必須アミノ酸。

今まで購入していたXTENDが値上がりしてしまったので乗り換え。

日本製でリーズナブル、友人が飲んでいるのを味見させてもらって美味しかったので♪

 

ディフューザーのリフィル

前回のブログを書いていて思い出して購入。

最近はラベンダーがお気に入りですがベルベーヌも好き。

こちらは10%オフで購入。

 
kura
ああ、早く嗅覚戻って来て〜〜

 

いつものドライデーツ

口淋しい時などに食べる美味しいおやつ。

栄養価が高く健康・美容などにも良さそうなので常備しています。

こちらは30円オフクーポン利用。

 

セール期間中に何か追加するかも知れないですが、

いつもより買ってる感覚です。

 

 

コロナ療養後、仕事に復帰して、普通に働く分には体力的に問題なさそうです。

周りからたくさん脅され心配されましたが、タフな自分に驚いています。

今夜はダンスレッスンへ行って来ます。コロナ後、初運動です。

事前にストレッチや簡単な自重トレーニングをしようと思っていたのですが

本来怠け者なので出来ませんでした。

ぶっつけ本番!

 
kura
ちょっと不安。

明日はテレワークなので「通勤」という労力を使うことはないので

なんとか乗り切りたいと思っているところです。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いいね!の代わりに↑応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。