お買い物きろく

先日、パワーグリップを衝動買いしました。

牛柄!珍しくてかわいい〜!!

って、何これ?ですよね。

ウエイトトレーニング用のギアです。

前から持っているものもまだ使えるのですが、基本的に黒で女性用のサイズとなると種類も限定されてしまうのでジムで被るんです。

こちらを購入したのはBASEのbeyourselfというショップです。

Be yourself powered by BASE

女性のためのフィットネスショップ〜Be yourself〜女性のボディメイクをお手伝いする、思わずモチベーションが上がる…

牛柄シリーズ、他も可愛くて悩みました〜。

 


 

久しぶりに楽天のスーパーセールに参戦しました。

今日は5の付く日。そんな記録もたまには・・・。

 

1. ふるさと納税で好きなビールを。

香るエール。

今、香るエールの秋限定版が出てますね。

気温の高い日に飲んだらイマイチに思ったのですが

気温が下がった日に飲んでびっくり。秋に合う!騙されてる?笑

 

2. スパイスコーラ!

希釈するタイプです。

スパイス大好きなのでかなり楽しみです。

炭酸割りはもちろん、お湯で割ってもこれからの季節体が温まりそう。

ラムコークにしてもいいし、ウイスキーで割っても美味しそう!

あ、アルコールの話でテンション上がってしまいました。

 

3. OXOスポンジフォルダー

実はですね、書かねばと思っていてだいぶ経ってしまったのですが

以前購入したキッチンのオートソープディスペンサーが

立て続けに壊れまして。T_T

このことは改めて書きます!

 

4. エリエールのマスク

先日購入したものが無くなりそうなのでリピート。

今日は美容院だったので耳掛け紐が細い方が良いと思って

久しぶりに違う不織布マスクを着けたら苦しかった。

やっぱりムレ爽快、偉大!

 

5. マッスル餃子再び(笑)

王道のレギュラーとSOY

最近SOYが発売されたということで買わねば!という謎の流れに。

 

5店舗。私にしてはだいぶ買った方です。

期間内にもう一度5の付く日があるので何か思い出したら買いたいと思います♪

 


 

あと、ヨドバシ.comで地味にこちらを。

仕事帰りにヨドバシへ寄るのも今は気が引けるので本当に助かります。

送料無料・ポイントも付くしすばらしい!

湯せんが出来るポリ袋があることを知りませんでした。

耐冷−30度、耐熱110度、日本製

 

↑楽天とAmazonです。

サラダチキンを作る時に使います!

今までは耐熱温度100度のジップバッグを使っていたのですが

加熱で変形していたのでモヤっとしてたんです。これで安心!

 

今週は・・・ワクチン2回目だ〜 3週間って早い!

ではまた〜〜

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
ブログ村のランキングに参加しています。

  @nagame_1room

Instagram最近始めました!

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。