ワイヤレスイヤホン「Sudio E2」で音楽と再会

音楽を聴く時って何を使っていますか?
私はあまり環境を整えていないので最近ちょっと音楽と疎遠になりがちでした。
長年の趣味のダンスは音楽と切り離せないというのに・・・

過去&最近の音楽環境

CDを聴くことがなくなって完全にサブスクへ。
ブスクはApple Music
家ではBluetoothスピーカーを使うことが多いです。

部屋の中で音が聴こえにくい場所があり、移動と共にスピーカーを動かしたりしています。

持っているイヤホンは古くてAppleのコード付き。
ィット感がいまいちであまり使っていないのにコードが汚れて人前で使うのが恥ずかしい状態。

かなり前、ミュージシャンの人がよく使ってる高遮音性イヤホンを使っていました。
ごい臨場感で自分の世界を満喫できましたが、独特の耳の穴の圧迫感でちょっと痛かったのと、
遮音性が高過ぎて周りの状況が掴めなくて危なっかしいことがあったなぁ。

イヤホンの検討はずっとしていたのですが決断できずに過ごしていたところ
SudioさんよりワイヤレスイヤホンのSudio E2と当ブログのコラボレーションのお話を頂き、提供して頂きました。

この投稿をInstagramで見る

Sudio(@sudio)がシェアした投稿

ワイヤレスイヤホンSudio E2

そもそも完全ワイヤレスイヤホンが初めてなので驚きばかり!
息がだいぶ荒いのですが、落ち着いて順を追って書きたいと思います。

とりあえず、パッケージからワクワク♪

Sudioは2012年スウェーデンのストックホルムで生まれたオーディオブランド。
最新の技術を取り入れながら、高水準の音質、デザイン、シンプルさを追求したオーディオ製品を提供しています。

Sudio E2のボディカラーは4種類。
クリーム・ブラック・エレクトリックグレー・ミントグリーン
どの色も素敵なのですが、私は遊び心を感じるミントグリーンを選びました。

これがとてもいい!

爽やかカラーの括りと思いきや、上品なマット感が温かみをプラスしていてとても肌馴染みが良いです。
んな人にもしっくり来るニュートラルなカラーだと思います。

ぱかっと開けた瞬間から電源が入るんですね。←初心者なので
ースにしまうと再生が止まってくれるんですね。←初心者なので
いや、初めての人には驚きしかないです。

イヤーチップは全部で5サイズ。

ういうのもいちいちかわいい
デフォルトでMサイズが付いています
私はMだとちょっとゆるく感じたのでLに替えたら超快適に。
完全ワイヤレスはフィット感が要
これだけサイズの用意があれば万人にフィットすると思います。

kura
窮屈な感じもなくて程よく合ってるこの感じ、初めてです!

 Sudio E2の音

そして肝心の

部屋のスピーカーでは聴こえたことのない繊細な音まで聴こえまくる驚き!
の立体感、臨場感も申し分なくて心地よく包んでくれます。
ノイズキャンセリングと外音の取り込みが切り替えられるのもポイント。

以前はあまり注目してなかった楽曲からも初めて聴こえる気持ちいい音を発見する日々。
たな気持ちで聴き入っています。

私は、R&B、HIP-HOP、ソウルなどの海外のダンスミュージックが好きです。
ンスミュージックといえば重低音
Sudio Personal SoundアプリをダウンロードしてイコライザーでBass仕様にしてみました

電車とかで聴いてるとデフォルトでも踊り出しそうなのにもっと危険になります
家だと普通に踊ってます。これは家用だな(笑)

Sudio E2を使うシーン

若かりし頃の話ですが、外でビルのガラスに姿を写しながら踊っていたことがあります。
音楽はポータブルスピーカーだと聴こえなかったり、周囲に迷惑かけたり・・・
イヤホンだとコードが絡まるし、常に音源事情は悩ましかったです
の時の私にSudio E2をプレゼントしたい(笑)
軽くて気持ちよくフィットするので動いても外れない確信があります。

動いても問題ないのはジムでも確認。
IPX4の防水性能なので汗をかいても大丈夫!

ウェアとも相性バッチリ♪

ム内ではあまり好みではないBGMが流れていることもありますが
好きな音に包まれて集中出来ます

kura
うそう、こういうことがしたかった♪

 

会社の昼休みは自分の席でお弁当を食べています。

にも人が居るので動画閲覧などは控えていましたが、心置きなく楽しめます
生活の楽しみが色々と増えました

せっかくなので着画・・・耳にピントが合わなかった。^^;
服がド派手だったりツッコミどころ満載ですが、
ミントグリーン、意外とどんな服装にも合います!

そんなわけで毎日持ち歩いて楽しんでます。
もっと前からイヤホンを入手すべきだったと思いましたが
Sudio E2で良かった!と思う次第です。^^

お得なお知らせ!

そして今回、お得なお知らせが2つあります!

こちらのブログを読んでいただいた方に
ーポンコードを発行していただきました!

Sudio公式サイトにて全商品15%OFFでご購入いただけます。
 クーポンコード入力フォームに
 【kuraroom】とご入力ください。
 ※セール期間中はご使用いただけなくなります。

 ・今だけSudio E2をお買い上げの方にワイヤレス充電器を無料プレゼント!
 ※充電器のキャンペーン期間は10月2日までです。
  在庫限りで早期終了となる場合もございます。

本体と同色の充電ケーブルは付属していますが

イヤレス充電があるとQI対応の機器に使えるので汎用性があって便利です

これがシンプルの極みで気に入ってます!

イヤホン検討中の方、良かったらぜひこのお得な機会にいかがでしょうか♪

 

 

いいね!の代わりに↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。