気になるブランド『NAKNAK』

barnslig-mira-gurin__0087839_PE217734_S4
以前のトイレで使っていたもの。

IKEAのキッズ用鏡です。

軽くて良いのですが、ちょっと気分を変えたくて

リノベーション中から悩んでいまして・・・

何気にトイレに鏡があると便利なんですよね。

うちのトイレ→

 

単純に鏡としての機能よりも、せっかく飾るなら少し棚があったり

ワンテク入ってるといいななんてずっと思っています。

Pinterestで気になるアイテムを見たり・・・

mirror

 

イノシシデザインの有孔ボードの機能を備えている鏡も

すっごく気になっています。

tumblr_ny9n5gByLa1u68u3mo3_1280

 

いっその事、アクリルミラーを好きな形に

レーザーカッターで切ってもらって

棚は無印の壁に付けられる家具と組み合わせる?

なんて考えたり・・・

 

妄想ばかり膨らんでだいぶ迷宮入りしています。

 

 

そんなこんなでネットサーフィンしていたら、

NAKNAKというブランドのミラーが気になりました。

naknak
MoMA Design Storeより。
画像お借りしました。

 

デザインが綺麗でサイズ感も良さそう。

しかし、うちはブラックではないなー。

と思っていたら、

ホワイトもあるんですねー!

SHELF_02_37032_wider

 

そしてサイトを見ていたら、おもしろいデザインがたくさん!

number
ワイヤーを曲げて作った数字、かわいい〜!!

SuperNarrow_05_Environment_Shot_01
奥行き21cmのキャビネット、かっこいいです。

 

NAKNAKは、台湾の方が立ち上げたインテリアブランドで、

台湾の金属加工職人の技術と世界各所で活躍する新進デザイナーが

タッグを組んで商品開発をしているようです。 

2015年のストックホルムファニチャーフェアで

デビューしたばかりとのことで、

うちのトイレのミラーはさて置き(置いちゃうの!?)

もっとたくさんのプロダクトを市場で見られる日が来るといいなと期待!!


 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。