リノベーション工事後はじめての無印良品週間

無印1
工事が終わって、引越して、もうすぐ3ヶ月。
待ち焦がれていました、無印良品週間

待ちきれなくて買ったものもいくつかあります。

大物だと
無印良品のステンレスユニットシェルフ

このようなものも
ベッドカバー着替えました&ニッチ棚

詰め替えボトル類も買いました。

ずーっと好きですが、普段は半年に一度くらいしか買い物しない無印良品。
家をリニューアルするとなると、
私には切り離せない存在になっていたんだなーと思いました。 

直ぐに必要なものはなんとなく買ってしまったので、
今日買ったものは急がなくてもいいかなと思っていた品々。
無印2
ハンガーとピンチはずっと愛用しています。
朽ちたり、飛んで行ってしまったりしたので補充。
寝具は洗い替えに。

メイクボックスは初めて買いました。
無印3
新しい洗面台の引出しに、ざっくり。
Beforeっぽいクオリティですが、Afterです。
リアルなBeforeは凄まじいので封印 ^^;
やっとガサガサ探さなくても取り出せる?♪

今日一番欲しかったものが店頭になかったので
取寄せをお願いして来ました。

店舗によってはありそうなものでしたが、
今日行った店舗が入っている施設のポイントがお得な日だったので
その恩恵ももれなく頂くのであります!笑

ブログ界隈でこんなに無印良品が崇拝されているとは知らなんだ〜でした。
色々読んでいると参考になって面白いです。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

ブログ村のランキングにも参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。