いよいよ明日は引越し!

引越し前日にアレが!
ブラックフライデーに発注したブツが届きました!
ラグ届く
ギリギリセーフ!
よかった?、荷物に積める!手で運ぶには重たいし。
セッティングしたらアップしたいと思います。
いつになるだろう、いや、がんばろう。

今回の荷造りは、
運び忘れ、はたまた、間違えて実家の物を運んでしまわないように、
自宅へ運ぶ物と、実家の物の区別がつくように、
地名入りで色を変えたシールを目立つところにペタペタ貼りました。

半分以上の物の荷解きをせずに二ヶ月あまりを過ごしたので
往路と比べると、荷造りは楽でした。
前回は途方に暮れました。一人暮らしの荷物なのに。

なぜだか急に、年内に色々とカタをつけたくなって
昨日はエアコンをネットで注文。

大物の家電は、量販店で購入しようと思っていたのですが、
実店舗とネットでは値段がだいぶ違います。
リサーチしたどの店も(3店舗ですが)違うメーカーのものを勧めて来るし。

エアコンは、2台だった物を1台に統合するので
自分のキャパシティを超えてしまって、
大きさや、スペック、お値段、そして私の脳が。笑

もうよく分からないので半ば勢いで購入←いいのでしょうか?汗
これが吉と出るかどうか、、、お楽しみに〜

実は洗濯機も同じ流れで手配済です。^^;

一昨日、インターネットの契約をしました。
うちのマンションは、光回線が通っているのですが、
以前解約してしまっていました。
やはり光の環境が便利と思ったので今回改めて工事します。
ジャックの位置も使いやすい位置に移設してもらいました。
(まだファイバーは通っていません)

今週はカーテンの契約もしたし、
窓ガラスの工事日も決まったし、
洗濯機とか通販で手配したものが届くし、
リノベ会社に鍵返してもらうし(引渡し後に残工事がありました)
美容院も予約したし←リノベと無関係

この状態、最近の中でトップギア?と思われます。

しかし、ブログ更新。笑

明日は寒いようですが、着込んで頑張ろうと思います。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。