初めての雑誌掲載・100ROOMS

170920-01
3連休でしたね。

170920-02
今年も勝沼ワイナリー巡りをして来ました。

昨年の様子はこちら→


1本、お気に入りを持ち帰り♪

170920-04
今年もくらむぼんワインのもの。

気候によってぶどうの収穫時期が左右しますが

今年は昨年終わってしまっていたシャインマスカットを無事ゲット。

170920-03
昭和な雰囲気のカゴがかわいい

美味しくて震えます(笑)

 

 

連休中に、SPRiNG特別編集 100ROOMS

新刊の見本が届きました。

170920-05
なんと!うちを掲載して頂いてます。恐縮です。

 

今っぽいテーマ別にページが組まれています。

クリエイター/カフェ風/ガーリー/リゾートミックス/

ヴィンテージ/ナチュラル/北欧/シンプル&モダン

 

うちは北欧のページに載せて頂いてます。

嬉しいです。

掲載写真は少し前のものですが、最近散らかしがちなので

ちゃんとせねばと思ったのでした。。。

 

9月20日発売なので、書店に並んでいるかと思います。

100部屋分の情報はかなり見応えがあり、

参考になることが沢山で見ていてとても楽しいです!

インテリア熱が上がります。

ご興味ありましたらお手に取って頂ければと思います。

100ROOMS最新版 マネできる!最新のおしゃれな部屋100 (e-MOOK SPRiNG特別編集)
楽天ブックス

Amazonはこちら→

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。