3つの3枚

台風24号が猛威を振るってますね。

「万が一の停電に備えてスマホ充電しておくようにね」と

母からラインが来てハッとしました。

43%でした。^^;

満タンにしておきましょう!

 

都内の雨は降ったり止んだり。

今日は外出しないと決めていました。

徒歩で行けるスポーツクラブ以外。

夕方に行くつもりでしたが

昼下がりに、もしや!?と思ってHPを見たら

台風の影響により夕方で閉店とのことでした。

ですよね、従業員の方が帰れないです。

昼間のエクササイズに参加すればよかった。

 

 

インテリアブログ界隈で盛り上がる無印良品週間。

久々に買い物しました。が、

ポリプロピレンボックスが欲しかったところ

muji1
画像お借りしました。

2店舗へ行ったけれど無くて

muji2
何やらこの↑シリーズに棚を陣取られてるっぽい?

まさか廃盤?無印あるある?と思って聞いたら

そうではなかったようで取り寄せになりました。

 

で、予定になかったカットソーを3枚も買ってしまう。

180930-01
全部S、着丈の短い服が好き。

いや、体型的に着丈の長いものが似合わないので。

手前2枚、MUJIラボのものは番手の細い糸なので

滑らかな手触りです。

運動をするようになって、肩や背中が締まったので

Tシャツ的なシルエットがすっきり着られるようになりました。

 

 

3枚つながりで・・・

職場で取り寄せて不要になったというサンプルを3枚もらいました。

180930-02
スウェットとTシャツ。

全てメンズ、白、でかい。

スウェットはビッグシルエットものと捉えて着たらなかなか良かったです。

こちらは着丈が長くても幅があるので大丈夫でした。

これ着てスポクラ行って、ロッカーでウエアに着替え終えた時に

シューズを忘れたことに気付く。。。

着替え直すの面倒なので、ボトムはタイツだったけど

スウェット着たら程々にお尻が隠れて問題なかった(と思う)ので

そのまま家へシューズを取りに戻りました。

スウェットもらっておいて良かった(笑)

Tシャツはスポクラではなくてダンスレッスンで着ようと思います。

特に中央のものが袖が長くて好きなシルエットでした。

 

 

ちょっと前にエクササイズ用タイツを1枚増やしました。

180930-03
180930-04
現在3枚

Newは左の青系グラデーション。

柄ものばかりだからと思って決めたけど、グラデも柄のうち?

これ、自分で言うのもなんですが足長効果あります。

ちなみにシューズを忘れて家へ走った時は真ん中のタイツでした(笑)

大きめの柄はスタイルを適度に誤魔化す効果あり・・・と思っています。

 

さ、今日はスポクラ行けなかったから、

少しだけプランクとかやろうと思います。

plank
画像こちらよりお借りしました。

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。