玄関から整えよう

更新が開いてしまいました。←定型文

 

最近の悩み

「パワーグリップ買った方がいいかなー」

パワーグリップ(VERSA GURIPPS)プロタイプ ピンクパワーグリップ(VERSA GURIPPS)プロタイプ カモフラージュ
パーソナルジムで↑こういう物をつけてもらったら驚くほど快適でした。

スポーツクラブで使ったらイカついだろうなー(笑)

【500円クーポン(要獲得) 4/10 9:59まで】 ウィメンズ スタジオ ミニマル フィットネスグローブ レディース [サイズ:M] [カラー:チャコールヘザー×ブラック] #AT2015-013 【ナイキ: スポーツ・アウトドア フィットネス・トレーニング スポーツ器具】【NIKE】
今はひたすら↑こちら

マニアックかつ平和すぎる悩み・・・失礼しました。

 


とりあえず、運動ばかりしていて

部屋が散らかる一方なので ←こっちの方が悩むべき

玄関から手をつけました。

 


前に玄関を投稿した時↓

181219-01

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そしてナウ

190408-01
大きな変化はありませんが、冬仕様のものをしまい

ドライの植物を撤収したらユニセックス度が増したかも。

写真では分かりませんが、床も壁も拭き掃除をしました。

自転車を移動させる時は気を付けているつもりでしたが、

意外と自転車横の壁、下の方が汚れてました。

 

 

最近、帽子を2個買って、どちらもヘビロテ中。

190408-02
アクタスで売っていて
←インテリアも興味ありますよ、一応(笑)

キャップはずっと探していて、いい感じのものに出会えた?♪

ベレーは衝動買いですが、こちらの方が使用頻度が高いです。

撥水・軽量・通気性が良くて手洗い可。

スポーティー寄りでストライクでした。

 

ベレー帽をかぶってたら、チェ・ゲバラと言われました。

私は革命家です(笑)

 

190408-03
出かける時にサッと手に取りたいものは左寄りにしています。

 

ずっと居間に置いていたものを飾ってみました。

190408-04
妙な存在感のこいつ。
HERSHEY’Sのディスペンサー。

学生時代に買ってからずっとお気に入りです。

足の間隔が広いのでもしかして?と思ってフックに乗せてみたら

190408-05
きゃ。笑

ぴったりはまりました!

毎日見送ってもらうことにします。

 

ご訪問ありがとうございます。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。