【InBody】6月・相変わらず体脂肪率が男性並み

今月は仕事がなかなかハードで平日の1週間は長〜く感じたのですが

蓋を開けたらあっという間の1ヶ月だったかも。

月末恒例のInBody発表の日、もう来たの?という感じです。

kura
では早速発表します!

 

まず体重の変化から

体重は先月増えたけれど少し減りました。

身長162cm、このくらいがちょうど良い気がしています。

 

問題の体脂肪率

相変わらず低いです。

kura
ただただ謎。

 

そして今回初めてのこと

内脂肪レベル2

高いと良くないのは分かりますが、低いとどうなのでしょうね。

kura
調べたところ、標準の範囲内で健康のとのことです。

 

体脂肪率については・・・

男性だと細マッチョとのことですが

kura
目指してません(笑)

ホルモンバランスのことが気になりますね、年齢的に。

今のところ健康ですが気を付けて行きたいですね。

 

食事はヘルシーなのかなぁ。

二人暮らしになってもお互いの食の好みが近いので

前に食べていたものとあまり変わっていない気がします。

変わったことは、私は味噌汁をほぼ飲まない習慣でしたが、

相手がとても好きなので飲むようになりました。

テレワークの日、無印のレトルト

以前よりキッチンに立つ時間は増えたけれど、手抜きをする時はしっかり抜いてます。

 

お土産が夕飯だった日

アルコールは週2回くらいの日々です。

kura
ではでは、また〜〜!

 

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
写真を応援クリックして頂けると励みになります。
>お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramのメッセージにてお願いします。
ブログのお問い合わせフォームに不備がありメッセージが届かない状態でした。
送って頂いても返信どころか確認も出来ず大変申し訳ありませんでした。