今月は仕事がなかなかハードで平日の1週間は長〜く感じたのですが
蓋を開けたらあっという間の1ヶ月だったかも。
月末恒例のInBody発表の日、もう来たの?という感じです。
では早速発表します!
まず体重の変化から

体重は先月増えたけれど少し減りました。
身長162cm、このくらいがちょうど良い気がしています。
問題の体脂肪率

相変わらず低いです。
ただただ謎。
そして今回初めてのこと

内脂肪レベル2
高いと良くないのは分かりますが、低いとどうなのでしょうね。
調べたところ、標準の範囲内で健康のとのことです。
体脂肪率については・・・

男性だと細マッチョとのことですが
目指してません(笑)
ホルモンバランスのことが気になりますね、年齢的に。
今のところ健康ですが気を付けて行きたいですね。
食事はヘルシーなのかなぁ。

二人暮らしになってもお互いの食の好みが近いので
前に食べていたものとあまり変わっていない気がします。
変わったことは、私は味噌汁をほぼ飲まない習慣でしたが、
相手がとても好きなので飲むようになりました。

テレワークの日、無印のレトルト
以前よりキッチンに立つ時間は増えたけれど、手抜きをする時はしっかり抜いてます。

お土産が夕飯だった日
アルコールは週2回くらいの日々です。
ではでは、また〜〜!
写真を応援クリックして頂けると励みになります。